まる

がんばった昨日

占い

ニコットおみくじ(2020-03-14の運勢)

おみくじ


行きたくない病で嘔吐と熱の中。

仕事いってきました。

いったら利用者さんも体調が悪く、「はい、やって」と冷たく。

でも気は使ってくれました。

腰が痛いので二段階風呂掃除w

軽くマジックリンで浴槽をなでて、ちょっと待って二度目に軽くなでるんです。

落ちる落ちる汚れが落ちる~

まだ自転車で腰が痛いです。

チャリ40分はきついのかなあ?

でも最後に利用者さんが来週のケアはないから~と言ってたので

再来週までお休みできそうです。

うれしい~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/15 06:20:03

    きゃりこさん 激おちシリーズですね。みつけたら買ってみます~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2020/03/14 22:59:38

    浴槽は
    【お風呂用スポンジ 激落ちバスクリーナーアクリル&ブラシ】を使っています。
    洗剤付けて洗うのは3日に1回くらいで楽ちん
    おススメンゴ(๑^ω^๑)
    見つけたらお試しあれ~~w

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/14 15:49:07

    かなちゃん ありがとう^^羽根をのばしたいのに腰痛で~友達もまた進級試験だしお手伝いしてます。

  • ✿kana✿♪

    ✿kana✿♪

    2020/03/14 15:47:31

    熱があるのに、チャリで頑張ったね。
    階段掃除も風呂も腰に負担かかるから大変だったね。
    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪ままでした。
    来週はゆっくりできそう^^よかったね。
    今日はのんびりしよう~~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/14 15:43:53

    しゅうへいさん 開花宣言もうすぐですね~^^あ、ホワイトデーですね。あげてないからいいやw

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/14 13:21:56

    こんにちはぁ~。
    昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
    昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
    残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
    青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

    「ホワイトデー」になっていますね。
    今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
    エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

    頑張ってますねっ。おつかれさまぁ~。^^

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
    いい週末そして休日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/14 12:12:32

    陽菜ちゃん 大変なときにもHAPPYがあるっていいね^^自分は食べてるときと寝てるときがしあわせです。

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/14 11:53:09

    頑張ってるはじめちゃんにいつも励まされてるのは、陽菜のほうだよ

    なんか泣きそうになる時に、仕事場の子供たちが昨日笑わせてくれたんだ
    大変な毎日にも、happyがあると思って、その子にありがとうっていったよ

    何時まで続くかわからないこの状況を。。。みんなで乗り切れるように

    はじめちゃんいつも変わらないでいてくれてありがとね

    お疲れ様でした(^^♪m(__)m

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/14 09:03:24

    ゆっきさん 40分もこいでるとお尻が痛くなるんですよ~腰痛もちだし~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/14 09:02:42

    (ゆき)さん 遠いですよね~契約のときに30分以内って言ったんだけどな~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/14 08:54:52

    はじめさん体調悪い中、お疲れ様でした><
    自転車で40分は遠いですね!!
    行き帰りだけでしんどそう・・・・

  • (ゆき)

    (ゆき)

    2020/03/14 08:37:31

    40分は遠いですよ
    大変なお仕事ですね
    自宅でゆっくり労わってくださいね