Johnny B

武漢市

日記

今は閉鎖された武漢市が最初の感染源だとしたら、世界中で最初に終息するのも武漢市って事かな?
世界中で最初に一番クリーンな街になるって事かな?
期待したいですね・・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2020/05/13 22:17:08

    Blairさん
    そうそう、いずれ解除されて快適な陽が戻ると思います。
    それが、いつまで?って事の方が今では心配。日本中でゼロになる日を待っています。

  • Blair

    Blair

    2020/05/12 17:02:36

    ずっと0だよね(o^―^o)ニコ

    こちらも0連続10日以上だから
    今週解除されそうかな~

  • Johnny B

    Johnny B

    2020/05/02 01:39:59

    Blairさん
    元気です、こちらは未だ感染者ゼロですが時間の問題じゃ無いかな・・とヒヤヒヤしてます!

  • Blair

    Blair

    2020/05/01 12:32:56

    今そうなってるね~

    久しぶり
    ジョニさん。

    元気かな~

  • Johnny B

    Johnny B

    2020/03/15 14:02:22

    めのめのさん
    まぁカオスな中国のことだから、また元に戻って、何も無かった事になりそうです(笑)

  • めのめの

    めのめの

    2020/03/15 00:28:04

    ごちゃごちゃ怪しくなければ武漢らしくないかも?武漢ってそれが売りの街っていうイメージです。でも「ニュー武漢」みたいに名前変わっちゃって新時代に突入するのかしら??