サイヴォーグ64

戻りすぎや!!

日記

 今日は寒の戻り? ・・・って! 戻りすぎやろ~? テレビで競馬中継点けたら 吹雪いてたからびっくりしてベランダの小窓から外を見たら 小岩でも吹雪いてたわ@@!! まぁびっくりやったわww   たまたま昼過ぎにカレーヌードルと 紅茶を飲んでてホクホクしてたけど あれを見たら背筋がゾワ~っと寒くなってもーた(笑)  今は霙に変わったみたいやけど それでもやっぱ寒そうだよね?外の景色


 馬も霙の中とか雪の中の競馬って大変そーで可哀想に思えるのは私だけかな~?  さすがにドーム型の競馬場は無いもんね(笑)  何だかんだと言うてる間に もうこんな時間か? もうちょっとしたら 晩酌の用意をせなアカンな~ あぁ偶には誰かに作ってほしいわ~ 洗い物はするからさwww

 一人の生活も長いと飽きて来るけど こればっかりはどーしよーもないもんなぁ 天涯孤独も色々と悩める節があるんよね(;´д`)。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/14 19:40:19

     ラムネちゃん どーもです~♪

     寝る前にはファンヒーターで部屋を暖めたいと思うわww

     作りに行ってあげようか~? 和食やけど(笑)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/14 17:23:17

    雨に雪が混じってるww霙ともいいますww

    寒いはずよね~。

    わたしもたまには作ってくれたもの食べたいわ(笑)