夢うつつ

ジョンさん♪ニコタ登録一周年おめでとう♪

サークル

更に明日の予習。。展望台では飛ぶ練習もしました♪

明日はバッチリ?('◇')ゞ。。。だといいのですが



毎日集まって話をしたり タウンで撮影会 サークル内でイベントなどしています
キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 

サークル広場より きたぜニコタ!!又はピグで検索
只今5号店 6号店 深夜の部が募集中です
是非サークルカフェにお越しください

すぐに解けこめます♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/03/15 12:00:35

    ジョンさん♪タイトル訂正しました(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/03/14 21:28:22

    ジョンさん♪
    大変失礼しました<(_ _*)>
    今日はいろいろお世話になりました♪
    これからも宜しくお願い致します。5月楽しみにしています!(^^)!

  • ジョン

    ジョン

    2020/03/14 18:29:46

    きたぜニコタ!!1周年じゃなくw
    俺がニコタ来て1周年ね

    きたぜニコタ!!1周年は5月にあります
    盛大にイベント行います