マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

桜の開花と雪

日記

今日は朝から雨が降っていて寒かったです。そんな中、都内では桜の開花が発表されたみたいです。早いな〜という印象ですけど、やっぱり暖冬だったということですかね。
しかし、桜も咲き始めたこのタイミングで、朝から降っていた雨が気付いたら雪になっていました。真冬じゃないですか〜!こういうのが身体に堪えるんですよ・・・。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/03/18 18:07:46

    実際にお花見に行ったんですね!
    天気が良くて暖かい日は観戦日和ですもんね。こんなタイミングになんでだコロナ・・・。

  • なつみ

    なつみ

    2020/03/17 21:53:52

    天気が良かったので思い切って花見に行きました(#^.^#)
    早咲きの桜とお城(その公演は城跡にある)と青空 
    こんな日に試合行きたいなぁ~~~~とまたしみじみしてました!

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/03/16 18:46:02

    吊られた男さん
    朝からずいぶん寒いな〜とは思っていましたけど、せいぜい雨が降るくらいかと。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/03/16 18:41:02

    なつみさん
    結局、どのように過ごされたのでしょうか?
    早く試合が観れるようになってほしいですよね〜。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2020/03/14 21:40:18

    さいたま市は3度くらいでした。みぞれが降ってるなぁと思ったのが1時過ぎ。3時ころには「これ、雪じゃね?」ってくらいになっていたけれど、さすがにつもる気配はなかったですね。気温は3度。

  • なつみ

    なつみ

    2020/03/14 19:16:01

    明日は試合のために休み取ってたのに~!!!!!!!!!!!!
    今日は雪で寒かったけど、明日は花見にでも行こうかなw