ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

出遅れちゃったお雛サマ

イベント

今頃出て来たって遅過ぎですってば!
でもでもでも!
出番がなかったんだモン!
だ・か・ら
多めに見てよね?

春めきなびく桜髪をGET☆彡
コレなら誰もマネ出来ない…でショ?

  • とまと

    とまと

    2020/03/15 01:15:51

    素敵なひな祭りコーデですね。!(^^)!
    足元のうさぎさんも可愛いです。♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/03/14 23:38:01

    イベント特典の髪とマッチしてるね(*^^*)
    私、今ショートかロングか、どっちを交換しようか
    悩んでるよ。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/14 23:12:33

    こんばんわ♪

    イベントのヘアがばっちりなコーデですね♪♪ 素敵なヘアだけれどコーデしづらい色と思っておりましたが、ゆぴさん流石です♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/14 23:01:21

    桜髪ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/14 21:01:10

    あわてんぼうのサンタクロースじゃなくて
    のんびりやさんのお雛様だね♪