さんた

3がつ14にち

日記

近場の公園の桜が数本咲いていた

そろそろ花見かな、と思っていたけれど、

本日は雪まじりの雨、だから寒い

先日までの小春日和が一転し、冬の寒さ

開花はしばらくお預け になるかも


今年も満開を楽しむのは4月になるのかなぁ

  • さんた

    さんた

    2020/03/22 20:44:41

    ゆとさん>
    焼酎はいいですよね~

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2020/03/21 10:43:04

    ええええええっ

    食べてるかな?・・・
    ・・・・食べてなくはないな・・・・
    ・・・・・・
    お昼軽くしよう

  • さんた

    さんた

    2020/03/16 19:11:34

    ゆとさん>
    お酒だけでは太らないですよ~ ww

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2020/03/14 21:40:42

    先日の卒業式で、久々にスーツ来たらキツかったわwww
    もうビールも飲めない・・・・
    しばらくは焼酎のみでがんばりまーす。。。

    今年はお花見って雰囲気もないねー
    開花宣言出たみたいだけど、寒いっちゅーねん