く~よん♪

今夜の私・・・

日記

今夜の私・・・

今日は朝から雨模様・・・
ちょっぴり冷たい雨が降っていました(>_<)
そんな土曜日でしたが、本日は土曜保育担当"(-""-)"
2名の乳児と4名の幼児の利用でした。
雨降りで、幼児組の子どもたちはお部屋の中で退屈・・・
お昼寝後から雲が切れて晴れてきましたが、遊具は濡れていました。
今日はお外で遊べなくてごめんね・・・

明日は、知的障がい者行動援護のボランティアです。
イチゴ狩りに出掛けます☆彡
でもでも・・・
コロナウィルスの影響でお昼ごはんは食べず、
移動もボランティアさんの車で・・・
だから午前中で終了予定(>_<)
仕方ないのかしら・・・

持帰り書類がたくさんあるから
ちょっぴりありがたいけれど・・・
でもでもやっぱり寂しいかなぁ((+_+))
利用者も3名だけの参加です(>_<)
集合場所までは電車で行くから気を付けなければ・・・

それじゃあ、また明日・・・(^_-)-☆

  • えみり

    えみり

    2020/03/17 21:39:45

    いえいえ、ご迷惑だなんて。。大丈夫ですよ!

    私こそ、本当にいきなりすみませんm(__)m

    それしか申し上げられません、ごめんなさい。。

    色々楽しませてくれてありがとう^^
    私はのんびりとやろうかな?^^
    ニコタ楽しんでください(^-^)

  • ✿えみり✿

    ✿えみり✿

    2020/03/15 22:07:40

    くーよんちゃん、今までありがとうm(_ _)mニコタ、たのしめなくなった。。

    女子会までうちに来てもらってありがとうね!
    どうか、身体に気を付けて、楽しんでね(^^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • メルモ

    メルモ

    2020/03/15 22:01:40

    ボランティアお疲れ様です(^_-)-☆

    もう~日本全国コロナの影響で自粛が続いてますからねぇ><
    しばらくの期間は我慢するしかないですねぇ(☍﹏⁰)