アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

やっぱりこれですね(^_-)-☆

日記

皆様

お花見はこれですね!

ビールとマシュマロは不味いのでお弁当ヾ(≧▽≦)ノ

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/15 11:31:01

    おはようございます^^。

    大きな声では言えませんが怪盗を生業としていますよ。
    レオタード姿は、もう少し暖かく暖かくなってからね^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/15 00:49:09

    <使う材料> コーヒーの木2個 ・カカオ 1個

    ドン・キホーテ 滅茶苦茶人が多かった^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/15 00:40:22

    完全に治療できる 薬はないからね^^;

    籠城だー^^ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/15 00:33:56

    うつされるなよー^^ コロナウイルス
    でてきてるからね^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/15 00:07:59

    こんばんは( *ˊᵕˋ )
    久々に雪が降りました☃❄
    雨、雪、雨って感じの寒い一日でしたので
    夕飯は温かいお蕎麦にしました♪

    とっても美味しそうなお弁当!お腹すいた( º﹃º` )
    私お酒飲めないのですが、アントワネットさんが持ってるビールは
    美味しそうに見えます♪
    綺麗な着物を着て夜桜花見、素敵ですね❀✧