サイヴォーグ64

3がつ15にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

 自然広場は画面左端の釣り堀の看板のところです!  神社広場は画面上の方の真ん中辺のぼりのところです!


 4択は スターバックス です!  私は間違えました⤵⤵ だって然程カフェに行かへんもん 2週間に1回通院の時に行く四ツ谷のモリバコーヒーぐらいですからww


 騙されて 咲いた桜も 凍えたる

   忘れた頃の 雪にさらされ


 マジで寒かった寒の戻りの土曜日やったなぁ 外に出でればさぞかし凍えた事だろう 連日の暖かさに騙され勢いづいて咲いた桜もしびれたやろねぇ? でも週半ばには暖かさも戻って来るとか? まあ17日には彼岸入りするんやけどね それにしても 今冬は暖かかったよね? 春の暖かさも早いしね~ 寒いのが嫌いな私には楽な越冬やったわ(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/15 08:23:29

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     明後日までは平年並みらしいけどまた暖かくなるらしいよ
    まあ彼岸入りするしね いよいよだね?

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/15 04:44:38

    ☆おはよぉ~♬

    今朝も冷え込んでるね~。
    今日は嫌でもお仕事なので・・。
    冬並みに着込んで
    いってきます♪