ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

バルーンルン

コーデ広場

てくてく歩けば
ふわふわ
バルーンうさちゃん♪
トコトコ
スミレくまちゃん♪
何だかとっても
ウキウキHAPPY♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/03/15 17:48:07

    体も浮いちゃいそう・・・w

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/15 16:14:36

    お供がたくさんで賑やかだね~♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/15 13:15:29

    体当たりして大爆発させたいww

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/15 08:07:23

    ゆぴさん、変な人が最近また現れたの
    ここにはこないと思うけど、気を付けてね

    すみれくまちゃんに笑顔もらってかえります

  • 夏子

    夏子

    2020/03/15 07:06:38

    かわいい^^トコトコ スミレくまちゃん♪春だねー道端でスミレ咲いてたよーラベンダーはこれからだけど
    元気に春待ちしてる 夏子のリア庭にもネモフィラが咲き始めましたっ。

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/15 03:53:38

    わくわくするよね。さて、ゆぴさんのデートのお相手は誰かな?