まる

絶賛増量中

占い

ニコットおみくじ(2020-03-15の運勢)

おみくじ


一月から体重が増えはじめ、

せっかく5kgダイエットしたのに、

とうとう戻っちゃいました。。。

昨日もペペロンチーノに夜エビピラフw

普通の二食かもしれませんが、

自分は二食だと太るんです~

また食事に興味がないモードに頭をきりかえなきゃ~

食いしん坊の自分にはむずかしいんですけどね。

ラインで送られてくるデリマも悪い。

デリバリーの美味しそうな写真~

月いちのごご褒美のはずが月三ぐらいになってる。

ダイエットがんばるぞ!

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/16 09:20:28

    みみさん 普通なら痩せなくていいじゃん~

  • みみ

    みみ

    2020/03/16 09:07:31

    はじめちゃん、おはよう。
    みみさん普通だよ。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/15 11:36:46

    きゃりこさん 調子がよくなるのはいいことですよ~^^

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2020/03/15 11:04:05

    そうそう、病気療養中に4kg減ったのに、
    最近調子が良くなってまた戻ってしまった。。。(ーωー;)
    戻らなくてもいいのにね~~~(๑・ω・๑)

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/15 09:53:11

    みみさん みみさんも太ってるの?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/15 09:52:51

    陽菜ちゃん 陽菜ちゃんは今仕事大変なときだからいっぱい食べて~

  • みみ

    みみ

    2020/03/15 09:40:58

    はじめちゃん、おはよう。
    頑張って!
    僕も頑張るね。

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/15 08:34:15

    はじめちゃんおはよう
    私も頑張るね(^^♪

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/15 06:54:37

    ゆっきさん また健康診断までにダイエットします~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/15 06:33:46

    あらら~。
    戻っちゃいましたか~。食べ物の誘惑怖いですね。

    また頑張りましょ♪