ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

氷の蓮にはコレ

ニコットガーデン

メガ氷の蓮&煌く氷の蓮ステージを手に入れた♪
セイレーンの女王は相性ばっちり
これ以外考えられないくらい!
色々試してみて納得♪

もしもっとステキなアイテムが見付かったら
ぜひぜひぜひ!
教えてくださいマセ!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/15 21:33:24

    こんばんわ♪

    素敵な青系コーデですね♪ ドレスに古代ギリシャ神殿跡風背景に流星がばっちりです♪♪

  • 夏子

    夏子

    2020/03/15 20:56:09

    きれーい♪かわいいもキレイもみなゆびさんの見方だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • レイン

    レイン

    2020/03/15 17:10:48

    この冷たい表情の方が好きかもw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/15 16:17:26

    完璧なセットだね。
    ドレスはセイレーンのイメージだけど
    天秤に剣と目隠しがあれば正義の女神テミスだね。

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/03/15 15:42:03

    ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    ゆぴちゃん、ほんとに沢山アイテム持ってるねー!!
    とってもキレイだよおおおお❤

  • まろん

    まろん

    2020/03/15 14:57:36

    わぉ~~
    ゆぴさん素敵よ~~ 真似したいけど、背景が無いの、とても残念 (>_<)