みち

日記

私が見る夢はいつも暗い場面ばかりです。日の光の中の場面は見たことがない・・。明るい日差しの中楽しい夢ってあったかな~。でも夢の中で空を飛ぶのでもこれも何かに追われている時・・だから眠るときにはいつも夢を見ないように祈るんです。夢って何だろう・・。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/03/29 10:48:17

    おはよ~
    夢は睡眠が浅いと良く見るとか聞きますが・・
    朝に夢を見てもすぐに忘れてしまう夢はいいともいいますが・・
    カラー色の夢てみますか?(ううん~俺も見ているが気にした事ないな~)

  • にこりん

    にこりん

    2020/03/15 15:43:13

    わたしも空を飛んでる夢とか
    車をどこに置いたかわからなくなったり、車が川へ飛び込みそうにあったり
    怖い夢をみるときもあるよ。

    楽しい夢をみられますように
    って、願って夢をみるといいよ。
    楽しい夢をみようよね。

  • みち

    みち

    2020/03/15 12:02:09

    星屑さん今大変なときですから疲れていらっしやるんですよ、夢ってそんな時に見るのかな~

  • みち

    みち

    2020/03/15 11:58:45

    コメ有難う怖い夢っていやですよね~

  • 星屑

    星屑

    2020/03/15 11:57:32

    夢。なんでしょうね。私は夕べ、ロードバイクな後ろのタイヤがパンクしてる夢を見ました。夢を見ず、ゆっくり、休みたいですね。

  • ぴんぴなてぃ

    ぴんぴなてぃ

    2020/03/15 11:16:19

    何か悩みとか困ったこととかあるんですか?
    結構怖い夢って心に来ますよね.....。
    寝る前に携帯を見ないとか寝室を適温にするとかやってみるといいかも?笑