閑話休題

抹茶

 日々是好日成

買い出し行った。

日記

人めちゃ多かった。

パスタの1.8mmは近所のスーパーで売ってないのよね。
後は腕時計のSR626・・・って小型のボタン電池。
帰宅後、この前買った裏蓋外し治具で外して電池交換。
無事に起動。
これだけでファッショ時計買うより安くついた。
裏蓋外し治具が550円 電池410円  合計960円
めちゃエコだわwww

  • べる☆

    べる☆

    2020/03/16 13:01:07

    こんにちは~~。ウォークマン、とりあえずPCには繋いでみた!
    けど、そこからが「?????」
    まぁ気長に頑張ってみます。
    また教えてくださいね~

  • ミミ

    ミミ

    2020/03/16 12:57:08

    腕時計直すのって面倒なんですよね~
    乙三さんマメですね。
    禁煙5日目です。まだまだいけそう!

  • 紺乃

    紺乃

    2020/03/15 19:34:58

    こちらこそよろしくお願いします(;_;)

  • 紺乃

    紺乃

    2020/03/15 19:21:51

    ありがとうございます!
    素敵置いていきます(ᵔᴥᵔ)!

  • ポコチャ

    ポコチャ

    2020/03/15 18:21:59

    おっちゃん×とかいうてるのに人のプロフは見てないんやな

  • ❀.響華*・゚

    ❀.響華*・゚

    2020/03/15 16:49:51

    此方に失礼致しますね。
    こんにちは、お初にお目にかかります。
    ご訪問頂いたようで ありがとうございます。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/03/15 13:17:42

    わたしはカッペリーニ1.1ミリが好みです。
    なぜなら茹で時間が非常に短い(笑)
    そして時計は100均のを
    持ち歩いてます。大変安上がりでエコです(違?