ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色留袖ってやっぱり地味?

ファッション

帯があればも少し華やかだったカモ…
だって合う色ないんだモン!
ガマンするっきゃないでショ?

実は猫ちゃんの蓋が可愛くてGETした急須♪
コレに合わせるアイテムって、こーゆー湯呑しかないっっ!
まさかグラスじゃ変でしょ?
そのうち違うデザインの湯飲みが出るのを待つしかないのか?
そそそんなぁぁ~~
くっそぉ!
買うんじゃなかったわ( ̄▽ ̄;)

湯呑が出て来るまでこのパターンになりそうだけど、
どうか許してお・ね・が・い!(〃∇〃)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/16 09:09:01

    粋な感じで良いんじゃないっすか?
    お濃茶茶碗並みのサイズだねぇ。(感染症危険だから作法通り回し飲み出来ないけど・・・)

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/16 00:50:13

    自宅の近所はまだ桜が咲いてませんでした。
    今週末が見頃かな...? (^.^)

    今週も宜しくお願いします。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/03/15 20:56:52

    え~~許すもなにも・・・
    私から見させてもらって、どうみても・・・完成されたステキコーデだけど。。。(^_^;)
    いつもどおり、かわいいし・・・!! (*^_^*)
    気にしすぎだす~❤

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/15 20:55:28

    いやいや、おしとやかなゆぴさんコーデで良いと思いますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 夏子

    夏子

    2020/03/15 20:53:20

    かわいいよぉ~♪お茶会思い出しちゃう^^今年は初釜にも参加できなかったからなぁ‥