コーヘイ

結果

日記


フィリーズレビューの3連複と馬連、ワイド2点も獲った☆あとは中山牝馬Sも単勝1000円分だけ押さえてたw2週続けてしっかりとプラス収支。やっとエンジンかかってきたかな。来週も継続したい。

金鯱賞はスロー濃厚とは思ってたけどここまでとは。明らかに着狙いの前の馬はともかく後ろの連中は何がしたかったかわからんね。瞬発力勝負でサートゥルナーリアを後ろから差すなんてアーモンドアイでも出来るかわからんよ。サートゥルナーリアは最後流してたし追い切りみたいなレースやったね。左回り云々はずっと言い続けてたように何の問題もない。あとは詰めて使うとテンションが上がるのがどうか。中2週の大阪杯より間隔開けて香港の方がええと思うけどね。
中山牝馬Sはコントラ消しも含めて今週で1番自信あったレースやったけどリュヌルージュが残るとはなぁ。流石にここまで馬場が悪くなると差しも利きにくかった。それ以外はほぼ完璧やっただけに勿体ない。
3歳千四重賞は次に繋がるような印象はなかった。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/03/19 19:48:37

    ありがとうございます☆GⅠシーズンを前にようやく調子が出てきたみたいです♪兄やんも復調で何よりですw
    オジュウチョウサン障害では無敵ですね。種牡馬としては難しいでしょうから活躍できる限りは現役続けるんちゃいますかね。
    競馬は無観客、センバツは中止で楽しみの少ない春になりそうで残念です(T_T)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/03/19 18:44:51

    おめでとうございます☆桜花賞に向けて良い傾向ですね♪兄もワイド獲れたらしいです♪
    オジュウチョウサン強かったですね!9歳で62㎏も背負ってwいつまで走れるのかな…

    桜花賞は通常開催になってほしいですよね!なんか知事が大阪~兵庫の移動自粛とか言ってますが(>_<)