かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

ニコット山→パン屋さんの屋根



ペット海浜公園→桜の木の前の手すりの下


4択→「お風呂に入っている時」

  • かえで

    かえで

    2020/03/16 22:30:04

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    ドラマ「恋はつづくよどこまでも」しか見てないの(>_<)
    今は佐藤健さんが好きなのです♥
    明日ついに最終回です(ノω;)
    続編やSPを望みますw
    竹内涼真さんカッコイイですよね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/16 20:34:00

    こんばんは^^
    ドラマ「テセウスの船」見てますか?
    来週いよいよ最終回ですよ。
    竹内涼真が好きなのでつい♪
    かえでさん、好きなタレントさんとかいますか?

  • かえで

    かえで

    2020/03/16 11:39:14

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    いつも日記見てくれてありがとうございます~♪
    今日のキラキラの数、一緒なの?
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw

    新イベは今回はパスです。
    20日にお墓参り&祖母の家に行くので
    1日空くとキツいのでね。
    お手伝いは回りますよ~

    今週も頑張っていきましょw

  • かえで

    かえで

    2020/03/16 11:33:34

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    1週間始まったね。
    新イベはパスかな?
    20日にお墓参りに行くし祖母の家にも寄るので
    1日空くとキツいからね。
    お手伝い回りますよ~

    今週も頑張っていきまっしょいw

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/16 11:17:17

    かえでちゃん、こんにちわ~♪
    今日もかえでちゃんとこの答えを丸ぱっくんッス♪
    マジ女神♪あざァ~ッす☆彡(・´з`・)-♥
    本日のキラキラ個数、かえでちゃんと一緒にゃん♪(*´艸`*)
    お仲間~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥

    今、新イベに備え、コーヒーとカカオを、せっせと植えまくっとるッス♪
    お互いひょいパクし合ってイベモノげっちゅ~しようネ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    週明け月曜、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバっていこうゼ~ッ♪(^_-)-☆

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/16 08:44:59

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    1週間がまた始まりやがりましたよぉ~♪
    新イベに備えてのコーヒー2とカカオ1、準備はOKですか~?

    今週も、ヘイ~ヘイ~ヤァァ~~~~・・・・(´д`)ノ
    ・・・・で、乗り越えまっしょい♪