アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日は花見でロッケンロール\(^o^)/

日記

皆様

リアでは相変わらずコロナウイルの話題ばかりです!

せめてニコタだけでも明るくいきましょ~(^○^)

家に引きこもってばかりではいけません!

OK?

イェ~~~\(^o^)/っ(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/02 23:39:30

    こんばんは。最近話題の疫病退散妖怪の名前が書いてあると
    つい甘エビと読んでしまいます…

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/01 20:59:16

    こんばんは。マンゴーの花はマンゴー色なんですね。
    写真を初めてみました。ここからどう実になるのだろう。

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/31 23:51:00

    こんばんは。アイスランドの伝統的な乳製品スキルが日本初上陸。
    日本ルナが出してるのがいいですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/30 21:13:26

    阪神間もだいぶ怪しくなってきたようですね。
    僕も普段の買い物のときに、パスタとかホットケーキミックスを
    ひとつずつ備蓄し始めましたw

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/30 20:55:31

    こんばんは。江戸時代に考案された飛行機設計図「大鳥秘術」の 詳細図が
    見つかったそうですね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/29 23:59:32

    こんばんは。先日、スーパーで久しぶりにアイスプラント
    を見ました。まだ食べたことはありません。

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/26 21:46:31

    こんばんは。先日、家で奈良の鹿は大丈夫かな?と話題になりましたが、
    普段通り過ごしているようです。

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/25 23:26:30

    こんばんは。今日のおやつはフジパンの森の切り株チョコレート。
    味もカロリーもハイレベルでしたw

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/24 21:24:51

    こんばんは。ミツマタの花は球状に集まって咲くんですね。
    そしてお札になるのか!(ちょっと違w)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/19 00:29:26

    キラキラ、自然広場、ゲーム広場 

    (ノ*ФωФ)ノ

    19日4択=内村航平

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/18 19:15:29

    こんばんは^^増え続けるコロナの感染♪早く終息して欲しいですね(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2020/03/18 17:03:41

    (*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥ 
    朝一でお墓参りに行って来まし
    たその前にコメダに寄ってモーニング(*^▽^*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/18 14:19:58

    区役所って、手隙の人間が、不思議に何人かは存在するんですよね。
    でも、雑談するなら、窓口付近は避けるべきだと思う。
    目に付く場所にいると、イラッとしちゃいます。
    何か他に手伝う事でも、あるんじゃないのって。

    何処にでもいるんでしょうが、番号札の番号、呼ばれているのに、
    該当者現れず状態。
    まさか、待ち時間の間に、よそへ出掛けているのかな。

  • みあ

    みあ

    2020/03/18 00:51:24

    こんにちは☆ほんの少しだけ夜桜みることできました。^^☆

  • TENNS

    TENNS

    2020/03/17 23:37:37

    いえぇぇええーーーーーー雪まつり行かなくてよかったーーーーー(笑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/17 23:04:45

    悔しいけど世間はコロナ一色;

    こんな時のどさくさに紛れてのコロナ以外の詐欺#も注意!

    挨拶抜きごめんね~;

  • 相模

    相模

    2020/03/17 21:48:17

    こんばんは♪

    今日もちょっと寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    電気毛布を敷いて寝ているのですが、朝起きられなくなりますw

  • yuma

    yuma

    2020/03/17 20:56:06

    (*^-^)Good Evening★
    昨日の暴風はおさまりましたが
    空気が冷たい一日でした(。ŏ﹏ŏ)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/17 20:01:42

    こんばんは^^暑さ寒さも彼岸まで!明日から暖かくなるそうです(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/17 05:45:14

    おはようございます^^。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/03/17 02:42:34

    こんばんは^^
    今日は凄い風だった~!庭にゴミがいっぱい飛んできた><
    今週も宜しくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/17 01:32:05

    キラキラ、神社広場、ペット海浜公園

    ○)))ヘ(^・・^=)~

    17日4択=マツコ

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/17 00:58:17

    後3日ですね。
    がんばってください (^.^)

    おやすみなさい...

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/17 00:11:18

    こんばんは(ΦωΦ)
    コーデコメありがとうございます☆
    男性を虜に!?男性が逃げ出しそうな顔のコーデになっちゃったなっと
    思っていたので、なんか嬉しいです(〃∇〃)
    私ちょっと変なのですがカッコイイものに可愛さを感じるのです(笑)

    アントワネットさんは男女問わず虜にしそうなアーティストコーデですね☆彡
    猫ちゃん達が演奏を聞いてるの可愛いですね♥♡

    足の指、ぶつけるのもめっちゃ痛いですよね!!
    よくぶつけます(笑)
    あと最近ドライヤーのコードの先の金属部分(コンセント部分)を足の薬指に
    落としちゃって、あれ小さく見えるけど重さもあるし硬いから痣になっちゃって
    すごく痛かったです;ボーッとしてるからか怪我してばかりです(笑)

  • みあ

    みあ

    2020/03/17 00:07:56

    こんにちは☆桜のお花咲く季節になってきたみたいですが何だかうっすら寒いです^^☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/16 23:19:05

    こんばんは!
    イェーーイ!
    今週もヨロシク~

  • 相模

    相模

    2020/03/16 21:45:36

    こんばんは♪

    経済面も本当心配になりますよね;;
    私はあさって、どうしても病院に行かなければならず^^;
    マスクして、細心の注意を払って行ってきます(;´∀`)

    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/16 20:18:14

    こんばんは^^今日は晴れたり☂降ったり変な陽気でしたw
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • さえ

    さえ

    2020/03/16 18:48:14

    こんばんは^^
    チューハイって濃いのでしょうか?
    ほろよいとかってチューハイに分類されるのかな~って思ってました^^;

    最近はコロナコロナで気が滅入りますよね。
    こんな時こそライブみたいな楽しい場所に行きたいのになぁ…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/16 18:22:11

    三月もど真ん中になりましたな・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/16 14:45:40

    今日で、また一つ歳を重ねました。
    ニコタからは無料コイン3000貰いました(苦笑)
    コイン増えても使い道がね。

    ロックンロールと言えば、内田裕也の顔が脳裏に浮かびます。
    いろいろと伝説を作られた方でした。

    安倍総理は、まぎれもないサラブレットな一族ですね。
    なかなか、ここまで揃った人はいません。
    一度退場しながら、戻って来たって点でも凄い。
    政治家はある意味、一種の妖怪だと言う言葉を思い出します。
    良くも悪くも、この方の名前は残りますね。

    基本形の塩は粗塩です。
    これが、使い勝手が良くて、少し少な目に使うのがポイントです。
    去年、切らしそうになって、いろいろ探したけれどなくて、やっと見付けたから、
    一つ余分に買いました。
    徳島の鳴門塩業が出している早瀬の波塩。

    酒のつまみにするには、少ししっとりしているので、不向きかも^^;
    なので他の塩です。
    伯方の塩、焼塩がありますが、まだ封を切ってません。
    料理も、塩を変える事によって、微妙に調理方法が変わると思うので、これだと
    思う気に入った塩を、自分なりに見付けるのって、結構大事かな。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/16 13:21:06

    アントワネット様こんにちは^^
    王妃さまの歌声はきっとステキでしょうね~♬
    足元のにゃんこちゃんと一緒に盛り上がりたいところですが
    リアルではドライブがてら車の中から観ることになりそうです(´・ω・`)
    そうそう、ビールのおつまみですが
    〇の種と じゃが〇こが好きです~(笑)

  • yuma

    yuma

    2020/03/16 09:49:32

    アン王妃 (* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪

    コロナ騒動で 急遽 子守りのため お休みしてましたが
    本日復帰しました!
    またよろしくお願いします(*^-^)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/16 08:38:36

    王妃どん おはよう~花見の宴会は自粛ですばい(;´・ω・) 歌って踊って飲んで騒ぎたいのはわかるけど
    ご近所さんもその声聞くとびっくりするばい   きっと

  • 星空

    星空

    2020/03/16 07:46:33

    おはようございます。

    コロナ疲れに負けず過ごしましょう。

    今週もよろしくお願いします。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/16 04:40:17

    おはようございます^^。
    今週は仕事が一件だけ。困ったものですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/03/16 03:01:29

    藤色フィリーネ気分♡
    完熟葡萄の収穫TIME♪
    ビタミンたっぷりフレッシュ&ジューシー♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/16 02:13:31

    内田裕也 ロックンロール

    て、、、確か 兵庫出身だよー^^

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/16 00:54:18

    おやすみなさい。
    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/16 00:50:52

    樹木希林お姉さまに 怒られますぞ

    ロックンロールしてたら( *´艸`)




    キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

    ฅ(≚ᄌ≚)

    16日4択=お風呂に入っている時