サイヴォーグ64

3がつ16にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

 ニコット山は画面左側の真ん中辺です!  ペット海浜公園は画面下の方の稍左のです! 


 4択は お風呂 です!


 最低の6個しか出ないキラキラ? ムカつくわ⤵⤵ 最近3個が出る確率が高過ぎる 1発目で3個が出たら興醒めするわ! 逆に1発目で2桁が出ても 後が3個だと嬉しさも半減するしね こー言うの続くとケチだったアホーバ思い出してまうわ!



 武豊騎手が 3/15の競馬で3Rに勝利し 自分のバースデイに華を添えました すごいよね?先週は重賞も勝ってるしね レジェンドって呼ばれてるけど 日本人騎手の華としてもっとこれからも頑張ってほしいと思う 外人騎手に圧倒されっぱなしなんて嫌やわ 日本の中堅騎手にももっと頑張ってほしい 外人騎手になめられっ放しなんて情けないよ!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/16 06:59:38

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね~ 6個は余りにも酷い気がするわ・・・って!
    期限があるの? それも酷いなぁ どのくらいで切れるのか?
    全然知らんわ 今やっと2987個持ってるけど 削られたらショックやわ!!
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/16 04:47:49

    ☆おはよぉ~♬

    たくさん出た次の日は少ないのよね。
    6個とか・・がっかりするよね。
    明日はまともな数かな?
    サイちゃんはキラキラたくさん所持してるから
    期限切れないようにチェックしてね~♪
    いってきます♪