く~よん♪

今夜の私・・・(part2)

コーデ広場

今夜の私・・・

お着換えをしてみました(^_-)-☆
私には似合わないなぁ・・・((+_+))
って、私じゃないみたい"(-""-)"
こんなに可愛くないし・・・

後1週間で辞令内示です。
転勤(転園)もしくは上席者と離れられると良いなぁ( `ー´)ノ

今度の行事は26日の卒園式
来賓、在園児の出席は中止
園庭での花道見送りも中止
何だか寂しい卒園式になりそうです(>_<)

今週も土曜出勤があるしなぁ"(-""-)"
まあ、前進あるのみかしら・・・

おやすみなさい☆彡


  • ふうタン

    ふうタン

    2020/03/20 11:06:46

    この2日間位、ニコタを忘れるくらいお仕事しました~(^^;

    今日は私もお休みで、ゆっくり。
    ホントにアイテムがダブってあるので、気を遣わずに使っていただけたらと・・・。
    友達申請はいつでも解除してくださっても大丈夫です。
    私も実はニコタをそんなに理解できていない一人。
    ゆったりと楽しんでいきましょう(^^

  • ふうタン

    ふうタン

    2020/03/16 22:40:54

    昨日今日と忙しく、バタバタしていました(^^;

    コーデ、素敵ですよ~❤
    私は時間が無かったので、着ぐるみ(^^;
    困ったときの着ぐるみですが、私は大好きです。

    く~ちゃんにアイテムをプレゼントしたいのですが、
    友達申請しなくてはなりません。
    でも負担になると困るし・・・とふうタンはなかなか言い出せなかったの。
    もし良かったらとりあえず10個だけ送る「友達申請」していただければと・・・(^^;
    負担になるようだったら、このままでも大丈夫ですよ。
    ふうタンは深く考えないのです(^^;


  • 明日奈☆彡

    明日奈☆彡

    2020/03/16 20:01:59

    とってもお似合いで、素敵ですよ~。着物いいですね。
    小学生だと泣いたりしますけど、卒園式は、こどもたちは、意味が分かるんでしょうか。
    やっぱり、泣いたりする子もいるのかな~

  • メルモ

    メルモ

    2020/03/16 18:42:39

    ニコタでは、皆~そう思ってるのかもw
    やっぱり髪型1つを変えるだけで別人になりますよねぇw

    転園で自宅から近い園になれば1番~ぃぃのかもლ
    今年の卒業式は本当に寂しいものです><
    すご~く損した気分ですよ(☍﹏⁰)
    メルモは来月からは不定期になります・・・
    3勤になるのでシフトによってはIN出来ない日も多くなるかも