名前はまだない

16日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

9個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/16 22:31:12

    こんばんはぁ~。夜分にお邪魔です。
    新しい週は青空の広がる晴れで始まりましたが
    お昼ごろには、ものすごい風でした。
    今はまた、とっても冷たい風に変わっています。
    先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
    観測史上、もっとも早い開花だそうですよぁ~。
    これから本格的な春がよってきますねっ。^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
    2桁おしかったですねぇ~。^^

    いつもどうもありがとう。
    コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
    うまくやり過ごしましょうねぇ~。
    どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o