ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

収穫の森

コーデ広場

完熟ぶどう♡
さっそくぜ~んぶ頂き~♪
私達だけで山分けしちゃおっか?
みんなにはナイショだヨ♪

  • とまと

    とまと

    2020/03/17 01:29:39

    私も葡萄大好きです。(^O^)/

  • 夏子

    夏子

    2020/03/16 22:13:54

    ぶどう好きだよー夏子にも頂戴ね(o^―^o)ニコ内緒にするからさぁ…

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/16 21:41:49

    こんばんわ♪

    ゆぴさんの素敵な紫コーデ、手押し車に山に積まれた色とりどりの美味しそうなぶどうをみながら、つい「カゴメ野菜生活100ベリーサラダ」を思い出してしまいました(誠にごめんなさい m(_ _)m) どんなに美味しそうなパッケージでも、一番の原料はにんじん、パッケージイラストの隅に小さく描かれているけれど、主原料はにんじんのジュースカゴメ野菜生活を。。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/16 18:41:02

    山分けお願いします^^

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/16 11:47:30

    こんにちは~
    完熟ぶどう 美味しそう!
    うん 内緒で山分け。。。^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/16 09:10:44

    アリスの国のバタつきパンのチョウチョは分けてもらえる?

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/16 08:13:24

    リスさんたちとご馳走ですなぁ^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/16 07:30:07

    ぶどう1つくださいな~~~

    えっと、えっと、シャンプーと洗剤を間違えたのは
    それはご家族の方悲鳴ものでしたでしょう。

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/16 05:26:14

    >みんなにはナイショだヨ♪

    みたぞ~~~(笑)口止め料は?


    今月中は難しいかも…雇用調整助成金などありそうだから
    給料がでるかな、でるといいな。出て欲しい。出ろ!