優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

見ないでください

その他

けっこさんのとこでひっかかりましたぁww



◆見た人は絶対回す事
◇題名を「見ないで下さい」にする事

以上2つを守りましょうね(・ω・)b(誰


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+STARTε=(((`・∀)┘+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

では、尋問を始めます
どう答えるかは貴方次第…

・貴方のお名前は?:優華

・貴方の年齢は?:13才ww

・貴方の職業は?:中学生ww

・貴方の身長は?:145センチ。。。

・貴方の体重は?:30㎏代

・それ、嘘ついてません?:ついてないww

・ファイナルアンサー?:うん^^

・貴方のお住まいは?:愛知

・え、そうなんですか!?てっきり火星人かと思ってました:バカじゃね?



では、次の尋問に移ります
・好きな人or気になってる人は居ますか?:うん

・彼氏or彼女居ますか?:うん

・そうですか、実は二股かけてたり?:。。。。。

・親友は居ますか?:うん

・心友はいますか?:うん

・真友はいますか?:うん

・今の暮らしに満足してますか?:ううん

・そうですか。じゃあ、今の自分には?:ううん

・好きな科目は何ですか?:体育

・嫌いな科目は何ですか?:英語

・その授業、サボってません?:サボってねー

・あ、実は図星ですか:ううん

・部活orクラブは何ですか?:吹奏楽だけどなにか?

・委員会は何ですか?:級長(学級委員)

・仕事ちゃんとしてますか?:うん

・ぶっちゃけ学校の成績いいですか?:ううん


・貴方の性格は?:ヒマなやつ

・自称○○○。○○○に入るのは?自称ジャニLOVE

・貴方の将来の夢は何ですか?:旦那さんと花屋さん開く

・明日地球が崩壊します。そうしたら貴方は何をしますか?:あの人に。。。会いに行きたい



最後にもう1問。

・このバトンを作った人に一言どうぞ:楽しかったですっ><


これで尋問を終わります。ありがとうございました~★

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+FINISHε=(((`・∀)┘+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*