非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

あと何か月後?

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:17

フリマでゲットしたからとはいえ、あと何か月後でしょう?


応募してゲットしたもの
①星に願いを 七夕飾り 【赤】(無料)

①着用です!

七夕と言ったら織姫様!
ということで織姫コーデです^^
この青ガチャが出た時、「可愛い」と人気でしたね~( ´艸`)
今回は青ガチャの羽衣ではなく、イベント品の羽衣をつけて、豪華にしてみました!

昔、幼稚園のイベントで、笹を用意することになったのですが、そんなものない(*´>д<)
町をうろうろしてたら、たまたま笹が生えていて、それを取ってきて持っていきました^^;
幼稚園のイベントって鬼畜ですね・・・(笑)


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2020/03/21 14:54:33

    そうだったんですね。わかりました(^.^)
    アレクさんは謝らなくていいんですよ。
    待ってない私が暴走しただけ!だから・。

    これからは、なるべく待ってみまーーす。
    パニクらないように気をつけまーす。^^

  • みど

    みど

    2020/03/21 14:18:42

    最近訪問がなかったので、ひねくれて被害?妄想を抱いていました。
    私は、勝手に思い込み暴走してしまうパニック障害に近いそうなので・。
    重くならないように気をつけます。m(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/16 20:39:14

    幼稚園のイベント?
    昔過ぎて覚えていませんww

  • にゃん太

    にゃん太

    2020/03/16 19:37:09

    今日は風が強くてめっちゃ冷たい。久しぶりの寒さで温かいおしるこ買ってきましたよ♪

  • 安奈

    安奈

    2020/03/16 14:29:01

    こんにちは。
    笹は各自用意だったのですか? 無茶言いますね^^;
    すみません、一週間ばかりニコタ留守にしますのでよろしくお願いします。

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/03/16 08:54:18

    おはようございます(*'▽')なんだか寒い朝ですね。今週もよろしくお願いします^^素敵@

    出会いを探して奮闘中ですがうまくいきませんね~w

  • ミリア

    ミリア

    2020/03/16 07:48:18

    こんにちは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    七夕コーデいいですね(((uдu*)
    今日は通院日、明日も通院日(;´∀`)