ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1944)研究

コーデ広場

「bono、おはよう!
 今日はすごく可愛いね♡」
「Toshi、おはぼの!
 日本語は正しく使って欲しいな~
 『今日も可愛いね』が正解だよ」
「すごい自信じゃない」
「そうさ! bonoはコ~デの達熊だもん」
(反り返り、倒れそうになり慌てるbono)

「コーデが上手くいって嬉しいのは解るけど 
 少し落ち着かないと」
「は~~い !」
「素直じゃないか」
「いつもそうさ、bonoはいい子なんだ」
「可愛さはそのヘアかな?」

「プレゼントの『ゆるふあセミロング』は
 すごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
 可愛いくまミミともぴったりだろ~~~」
「白熊に変身は考えなかったの?」
「bonoはプレゼントが届いた時に
 ピンときたんだ。
 これはヒグマに限るってね」
「アンドロくんの指導の効果かな?」
「まあね。 bonoも研究してるから・・・」
(嬉しそうなbono)


(お風呂に入ってる時)ニコット 山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/17 04:33:24

    今日も寒いな〜〜〜〜

    アンドロです、寒いのできぐるみでご機嫌です。
    bono様が頑張って歌ってくれたので感動しています♡

  • onpu

    onpu

    2020/03/17 02:06:29

    王子さまですね^^

  • とまと

    とまと

    2020/03/17 01:24:03

    可愛い髪型をゲットされましたね。♪
    よく似合っていると思います。(#^^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/17 00:52:13

    こんばんは♬
    ゆるふわセミロングはお洒落な男性しか似合わないと思うのですが、
    bonoさんステキに着こなしてますね♪
    貴公子みたい(*´▽`*)

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/16 23:52:28

    気品漂う可愛いコーデですね(*´ω`*)
    プレゼントのヘア、とってもお似合いです☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/16 22:57:30

    こんばんは☆
    どこかの国の王様みたいです。凄く素敵ですよ(´∀`*)
    プレゼントは嬉しいから、ウキウキしちゃいますよね。

    Toshiさんはもしかしたら『いつも可愛いけど』を言い忘れちゃったのかもしれないですね。

  • you

    you

    2020/03/16 22:51:28

    王子様みたいなコーデ素敵ですね(*^^*)
    髪型とおミミがとってもキュートです☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/16 22:34:18

    子熊の王子様みたいですね♪
    とっても可愛くて似合っています。
    (*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/16 22:31:38

    可愛いですね!
    髪型がピッタリ、王子さまクマさんですね♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/16 22:19:26

    キュンキュンしちゃうコーデですね♪
    さすがコーデの達クマ!

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/16 21:26:35

    bonoちゃん うんうんきょうもかわいいね
    ステキな貴熊度アップコーデだね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/16 20:47:46

    おめでとう御座います。

    派手ですよ!。

    ご苦労様ですなう。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/16 19:05:19

    こんばんわ!
    いつも可愛くて♪
    今日はすごく可愛いんだよ♪w
    (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/16 18:46:52

    bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
    今夜は科捜研をを観るから
    Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/03/16 17:57:40

    今日は変身かな?
    いつもかわいく決まっていますね。

  • マロン

    マロン

    2020/03/16 17:00:49

    こんにちわ∩(・ω・)∩ハーゲンダッツのホワイトミントショコラが最近好きです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/16 16:46:07

    おーハンバークはみんな大好きですね。
    美味しいですよね。
    うちは海老ドリアです。
    熱々気をつけて食べたいです(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/16 15:45:27

    風が強くて冷たいんだ。きぐるみを着てて良かったな〜 
    bonoは連動イベの作物を育ててるんだ(ᵔᴥᵔ)

    夕食は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜
    待ち遠しいな〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/16 15:16:03

    こんにちは(o^-^o)
    今日も可愛いですね♪
    正しい日本語、大事ですよね。

    ナポリタンいいですね♪
    私はひれかつ丼でした♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/16 12:46:45

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    黄金のナイフはカッコいいから
    bonoはご機嫌なんだ。
    なんだか雨の気配がするんだ。
    タウンに移動だね。

  • みろく

    みろく

    2020/03/16 12:23:17

    可愛いゆるふあセミロングに
    可愛いくまミミがぴったりです。
    変身してもちゃんとくまさんってわかるのがいいですね♪

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2020/03/16 11:56:25

    こんにちは。来月中旬に隣県へライブに行く予定です。
    まだお互いの地域でコロナは発症してないですが不安です。
    中止なら早めに行ってもらえうと嬉しいのですが…

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/16 10:42:58

    今日の変身はどうかな?
    頑張ったんだ〜〜

    お日様は出てるけど空気がすごく冷たいんだ。
    bonoは桜がか風邪をひかないか心配なんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/16 10:37:37

    こんにちは♪
    ほんとにくまみみにぴったりで可愛い髪型ですね~王子様っぽい全身服にもぴったりです^^b
    雨マークがありますけど、このまま晴れてて欲しいです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/16 10:00:53

    あら!ほんと!
    今日もかわいい子熊さんですね^^b

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/16 08:00:59

    新しい育毛剤かしらんw ふさふさだぁ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/16 08:00:05

    とても可愛いです。
    コーデを楽しんでいる様子がよくわかるよ。
    プレゼントは嬉しいよねー。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/16 07:15:51

    おぉ~
    今日の変身はカッコよくて可愛いね~
    さすが達熊だから完璧なコーデだね☆
    おミミの色まで考えてるのね(*'▽')
    アンドロさんのアドバイスもあったのかな?
    bonoさまの研究も続けてね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/16 05:11:45

    確かに、今日『も』可愛いですね^^