皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

むっほぅー

日記

就活内定取り消しがでてきたらしいね

おいどんたちと同じ就職氷河期のもうじゃが
おいでおいでしてるよw

もがいてればいつかは道ができることもあるので
人生回り道にはなるが未来がないわけではない

おいどんは人生の半分くらい回り道になってしまった
普通にいけば何千万かはその間に稼ぐことが出来たかもだけど
障がいというユニークスキルをついてしまったけど
なんとかいきてはいけるよ
回り道をした分少し人に優しくできるスキルをGETできた

いろんなネットゲームをしていろんな人がいることが
わかっておいどんの居場所もあるかもと思えるようになったよ

失敗しても夢破れてもリカバリーが早ければ早いほど
回り道する期間は少なくてすむと思う
一見大きな道や立派な道に自分の居場所があるとは限らない

施設から就職するときも
工場勤務で探してたけどなかなかなくて
デイサービスは正直かなり迷ったけど
人に恵まれたのもあって選んでよかった
思えるものになった

まー何かいてるかわからないけどw
若人よもがいて早く社会的つながりをつくれ
一歩一歩踏みしめていくのじゃ~

  • ハニーミルク

    ハニーミルク

    2020/03/23 22:27:51

    こんばんは、娘さん何度かいらっしゃって、何か一言言ってくれて、ほっこりします。
    ありがとうございます。差し支えなければ、お友達申請してもよろしいでしょうか。
    娘さんが良ければでいいので、もしちょっと…って思ってもお話に来てくれたら嬉しいです(*´▽`*)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/03/23 21:30:18

    コメントありがとうございました
    なにやら熱く語ってしまったww

  • かな

    かな

    2020/03/19 22:48:00

    うん、回り道が人を優しくすると思います。

    娘さん、優しい。

  • 涼華

    涼華

    2020/03/18 18:21:53

    私もココで、娘ちゃんにあえてヨカッタよ

    就職氷河期の時、政府がもう少し
    どうにかしていてくれたら、少子化も
    ここまでひどくなっていなかったかも?

    未来のことを考えて、政府には動いてほしいよね

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/03/18 02:02:31

    こんばんは・・
    内定取り消し通知がもしくるなら「シヨクですよね?」
    逆に不採用通知から採用通知は無いのかな?

  • にゃも

    にゃも

    2020/03/17 23:02:42

    私も人に恵まれなくて辞めたバイトいっぱいあって
    (サービス業が向いてなかっただけかも(-_-;))
    就職して仕事内容はだんだん楽しくなってきたけど
    結婚したら風当り強くなって病んで辞めました(T_T)

    なんか裸の悪乃娘さんが回り道しても
    良い職場に出会えたということが嬉しいし
    再就職へ向けての希望を与えてくれるよ~♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/03/17 20:02:25

    内定取り消しがあるんですね。