感謝(´-`)♡

あい

絡み.交渉.すてぷ等感謝です♡*
pプレ企画開く事あるのでぜひ参加してくださいノ

9周年

10代

久しぶりにログインしたら9周年でした^^
毎回もらえるきぐるみ可愛いですよね。

課金してサークルとかプレゼント企画とかアイテム交渉頑張ってた時期めちゃめちゃ懐かしい...笑
今はもうそんな活発にアイテム交渉とかされてないのかな?アイテムの価値とかどうなってるんだろう...^^汗

  • ✂ゆるゆる

    ✂ゆるゆる

    2020/03/17 21:05:20

    こんばんは㎜
    広場より失礼します

    9周年おめでとうございます!
    過去c品がめっちゃ価値ありますよ~!
    ねこみみとかいぬがみとか着ぐるみとか、テンガロンハットとか、、!
    5000p以上で交換されることもありますね!
    失礼いたしました。