サイヴォーグ64

3がつ17にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

 なんだよ!ショボいなぁ 今日も7個かよ? くっだ~⤵⤵  ペット海浜公園はピンク色のペット紹介所の看板のところです!  神社広場は茶屋の屋根のところです!


 4択は マツコ です!  正解したけど私的にあのオッサンは好きじゃありませんww



 寒戻り 風吹き荒れて 一掃し

   周りの景色 ハゲ散らかさん


 寒の戻りも 今年は終わりに近いのかな? そんな昨日は北風も強く吹き荒れて そこら中の物を吹き飛ばして 隠してあった恥ずかしいところも 丸見えになるほどハゲ散らかして ありのままになってもーて いあいあやれやれ(笑) こー言う時って 隠してあった横着が目立ってもーて恥ずかしいよね~(笑)?  普段から一難に備えてちゃんとしておきなさいと言うお告げなのかもね~ww
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/17 08:24:09

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今朝は怠くてキツくてなかなか布団からはい出せず
    往生したわ 珍しくこの時間に未だ飯も食ってへんww
     
     Oh! お休みなのね? ゆる~くガンバ(^ω^)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/17 05:42:51

    ☆おはよぉ~♬

    今朝も冷え込んで寒いね~。
    体調崩さないように大事にしてね。

    今日はのんびりまったりします(^_-)-☆