きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

きつねじゃんぷはゲーセンが好き

タウン

ゲーム広場で登るの結構好きさ。目立つのも皆大好きだよね。


きつねじゃんぷは
勉強カテゴリーで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」日記を公開しています。
遊びに来てください。สวัสดีครับ サワディークラップ

https://m.nicotto.jp/blog/top?user_id=187621&category=3009

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/03/17 16:01:05

    花子さん、こんにちは~コメントありがとうございます。

    あのmoonさん、かなり上手いよね、速いし、速攻だよね。「俺が教えるよとか言って、出来ないパターンが情けないので、日々練習しています。」またどこかであいましょうね。

  • 花子

    花子

    2020/03/17 15:41:25

    先ほどはヒツジ学園で教えてくれてたのにごめんなさい。。余裕がなくって。。。
    教えて頂いた方も
    なかなか会えない人で、それはもう、私の師匠の一人なんです、。。。すみませんでした。