ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議の国のアフタヌーンティータイム

コーデ広場

お茶の時間にしましょ♫
ほぉら出て来た!
待ち遠しくってたまんないカップ達♪
足元で大騒ぎしているのはだぁれ?

  • とまと

    とまと

    2020/03/18 01:05:33

    カップがはしゃいじゃっていますね。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/17 17:07:57

    躓いて割っちゃいそうww

  • cocotan

    cocotan

    2020/03/17 10:48:33

    ゆぴちゃん こんにちは
    ラブリーなお茶会。。。参加したいです(o^―^o)ニコ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/17 08:47:34

    全自動のカップたちならいくつあっても楽勝だね♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/17 08:38:00

    野獣さんのお屋敷のカップさんたちかもw

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/17 08:00:16

    早く入れてよ~っと大騒ぎかな^^
    今日も素敵な1日になりますように

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/17 07:37:08

    おはようございます

    たぶん私の分身がコップになってカップになってあばれてるのかと
    紅茶じゃなくてコーヒーくれ~ってw

  • 夏子

    夏子

    2020/03/17 06:52:46

    おはよ^^ゆぴちゃん♪かわいいカップ達♥おいしいティーをごちそうしてね(o^―^o)ニコ