ぴーちゃん

お初!

日記

本日、初めてタウンに繰り出しました!
歩き方が気持ち悪いし、そこらじゅうに引っかかるからストレスが・・・
初キラキラわ4個と5個でした!

  • ゴナ

    ゴナ

    2020/03/21 12:03:32

    1日200皿テーブルに置ければだいじょうぶ?
    面玉着用だと完成皿数upだし

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2020/03/21 03:50:40

    ありました❗️ なぜか見落としてたみたいです(汗) これでイベントクリア  な訳ないか〜 (^◇^;)

  • ゴナ

    ゴナ

    2020/03/20 22:29:29

    どっちもCコインですよ
    左上から リンゴ メロン カカオの順に並んでましたよ
    もういちどチャレンジ!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2020/03/20 16:45:58

    コーヒー買えました! がカカオわやっぱ有料? おこなの?

  • ゴナ

    ゴナ

    2020/03/20 13:43:47

    いやいや 農園の『苗を買う』で左下にコーヒーの木が出ますって(; ・`д・´)

  • ゴナ

    ゴナ

    2020/03/19 10:21:15

    ドン( ・д・)マイドン( ・д・)マイ