ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(451)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 カッコイイオオカミコーデだ!」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、耳を澄ませてね、
 約束のアンドロくんに捧げる歌を歌うから」

(大きく息を吸い込むbono
 緊張してるみたいです)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感動だ~~♪
♪   アン~ドロくん~~ 大変身~~ ♪

「bono様、ありがとうございます!
 感激です~~~~」
「アンドロくん、泣き真似はしなくていいから」
「bono様は鼻がいいですね」
「そうさ! 心眼も磨いてるから(ᵔᴥᵔ)」

「すごいですね。
 今日はギターを持とうかと思ったんですが・・・」
「持たなくて正解だね!
 ギタ~はbonoの宝物だから」
「そんな気がしました。
 訪問の時間なので出かけます」
「アンドロくん、いつもありがぼの~~ 」
ぴゅ~~


(マツコ)ペット 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/18 04:41:09

    寒いな〜〜〜
    可愛いクマさんのぬいぐるみでbonoはすごくご機嫌なんだ。
    暖かな思いの背景ともマッチしてるんだ♡

  • とまと

    とまと

    2020/03/18 01:02:14

    オオカミコーデ可愛いですね。!(^^)!
    寒い日にもピッタリのコーデだと思います。♪
    ロールケーキも美味しそうです。(#^^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/17 23:36:13

    アンドロくんのオオカミコーデ、
    とってもお似合いです(*´ω`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/17 23:33:56

    アンドロ君!!!
    めちゃめちゃ可愛い❤

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/17 22:56:40

    こんばんは☆
    もこもこ狼さん、とても暖かそうですね。
    それにとても可愛いですよ(´∀`*)
    ヒツジの耳とツノでアンドロさんってわかるのもいいですね。
    bonoさんの意をくんでギターを持たないとは
    通じ合ってますね(*´∇`*)

  • you

    you

    2020/03/17 22:38:12

    アンドロさんオオカミのコーデカッコイイですね(*^^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/17 22:17:14

    アンドロくん 素敵なオオカミですね♪
    もちろん ヒツジらしさも忘れずにさすがですw。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/17 21:10:32

    鰯の蒲焼美味しそう(;゚д゚)ゴクリ

    うちはヒレカツにしました。
    キャベツもいっぱい食べましたよ。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/17 21:10:17

    アンドロさんのオオカミコーデ、カッコイイですね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/17 20:49:19

    こんばんわ!
    ひつじのツノ耳が見えてて、食べられてるようだわw
    (〃艸〃)

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/17 20:06:14

    お オオカミコーデ アンドロくん何を着ても似あちゃうね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/17 19:25:52

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でアライブを観るんだ〜〜〜
    また明日遊んでね(ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/17 18:17:19

    アンドロ君か?。

    狼に食われているのか?。

    ご苦労様ですなう。

    こんにちは。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/17 17:57:21

    bonoは美味しい鰯の蒲焼きと
    肉豆腐で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    和食は健康に良いからご機嫌なんだ。

    今夜はアライブを観る予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/03/17 17:32:17

    アンドロくん、オオカミに変身ですね。
    いつもコーデ楽しみです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/17 15:45:46

    少し暖か暖かくなったと思ったらもう夕暮れなんだ。
    暖かな帽子とガウンでbonoはご機嫌なんだ〜〜

    今夜は鰯の蒲焼きと肉豆腐なんだ。
    美味しそうな鰯だったよ・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/03/17 14:26:13

    モフモフのオオカミさん 可愛いです。
    カバンとヒツジのみみとツノで
    アンドロくんの変身だって気づきました♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/17 12:51:17

    美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんfだ〜〜

    bonoは暖かなもこもこ帽子でご機嫌なんだ♡
    可愛いオオカミさんが守ってくれるから安心なんだ〜
    Z〜 Z〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/17 12:29:04

    こんにちは(o^-^o)
    わあ!オオカミコーデ、格好いいですね♪
    歌も素敵です♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/17 10:58:00

    まだすごい寒気がいるらしんんだ・・・
    今日もまだ空気が冷たいな〜 
    お日様はサンサンなんだけどね。
    パスタもトレペもティッシュもなかったな。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/17 10:31:27

    こんにちは♪
    アンドロくんも大変身ですね~もこもこで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/17 07:49:53

    さりげなく見えるヒツジのツノがいいですね!
    さすがアンドロくん。
    bonoさんの心を込めた歌もいい感じ。
    これからも頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/17 07:32:00

    あら~
    今日のアンドロさんはオオカミさんなのね~
    優しい感じのオオカミで可愛いね☆
    bonoさまのアンドロさんに捧げる歌は
    感謝の気持ちが表れてるね(*^-^*)
    いつもの鞄は忘れずに~
    アンドロさんいってらっしゃーい~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/17 07:23:12

    わわわ! ヒツジのアンドロさん、オオカミさんに食べられちゃったんだぁ。先週おやすみだったのもオオカミさんに食べられて変身Ⅹだったのねぇ!!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/17 06:24:12

    アンドロくんなら、優しいオオカミで怖くないですね。
    bonoさんの歌声 元気出ますね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/17 05:01:07

    ひつじの執事なのにオオカミコーデ^^;