まる

フリースのパジャマ

占い

ニコットおみくじ(2020-03-17の運勢)

おみくじ


軽くてほかほかフリースのパジャマが

寝はじめのときはちょうどいいんだけど、

ぐっすり寝ると暑くなってきた。

毎晩毛布をはずすようになってきた。

風邪ひいちゃうから、

明日から長袖Tシャツで寝よう。

体温調節むずかしー

昼間はフリースではんてんなんだよ?

夜のほうが寒いと思うのに~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/18 05:21:21

    みみさん おはよう^^今日は早いね~がんばって~

  • みみ

    みみ

    2020/03/18 05:12:33

    はじめちゃん、おはよう。
    仕事行ってくるねー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/17 22:16:00

    みみさん おつかれさま~^^一度寝てて起きた。

  • みみ

    みみ

    2020/03/17 21:46:32

    はじめちゃん、こんばんは。
    仕事終わって帰ってきたよぉー。
    もう寝てるー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/17 17:58:32

    ほたさん 旦那が腕と肩だして半袖で寝てますwよく風邪ひかないものだとながめてますがw
         ちょうどいいパジャマほしい~

  • ほた

    ほた

    2020/03/17 17:17:47

    布団の中は意外とあったかくて、夜中に両腕出して寝ちゃってますw
    朝方いつも寒くなって収納するの〜w

    この時期、体温調整難しいですよね><
    ちょうどいいパジャマがどんなのかわからないーw

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/17 14:31:10

    しゅうへいさん 氷点下でしたね~寒かった~、なのに毛布をどかして寝てたんです~
            彼岸の入りですね~春になっていきますね^^
      

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/17 12:24:39

    こんにちはぁ~。
    青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
    今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
    昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
    今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
    日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

    なかなか温度調整がむずかしいよね。
    風邪ひかないでねぇ~。^^

    いつもありがとう。
    意識してストレスの解消やスラストレーションの
    発散に心掛けましょうねぇ~。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/17 10:30:33

    みみさん がんばってね~^^

  • みみ

    みみ

    2020/03/17 10:09:19

    はじめちゃん、仕事いくよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/17 08:55:53

    陽菜ちゃん ワンピじゃ足元寒いよ~~めくれちゃう~~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/17 08:55:18

    みみさん 毛布に羽毛布団にフリース着てたのー

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/17 07:37:22

    はじめちゃんおはよう(^^♪

    そうなんですね
    夜はワンピで寝てるのですw
    楽ちんだよおww

  • みみ

    みみ

    2020/03/17 07:04:38

    はじめちゃん、おはよう。
    毛布にフリースは暑いでしょう。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/17 06:49:34

    ゆっきさん フリースはあったまり過ぎちゃうのかな?

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/17 06:38:40

    わかります!
    私も寝てる時にフリースは汗かくからダメです~。
    普通の薄い生地のパジャマで寝てます^^