閑話休題

抹茶

 日々是好日成

Yellow Magic Orchesta

日記

1978年って今から42年前だよ。

You Tubeで聞いてる。
全然古さを感じないよね。
坂本龍一さんと野晴臣さんと高橋幸宏さんたちって凄い才能持ってたんだろうね。
シンセサイザーの音も古くないし。

https://www.youtube.com/watch?v=Uy5XPdyhzfw


  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/27 12:01:16

    こんにちは~
    少し忙しくしてました(-"-)
    テレワーク出来ない仕事なので仕事行ってますが、
    ほんと感染しないように必死で防御してます><
    スーパーでもカートやカゴ触るのが怖いので、それ用の手袋しています
    昨日、今日は仕事が休みなので 家に引き籠りです(*^^*)

  • 乙三

    乙三

    2020/04/20 20:52:47

    放置ってより返事は返すが進展はしないって感じです。
    来る者拒まず去る者は追わずですね。
    八方美人ではやっていけませんからね。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/20 20:47:17

    こんばんは〜
    じゃあ、乙さんも どうでもいい相手は放置ですか?
    私も今回の友達限定にしたので、そうなりました!

  • 乙三

    乙三

    2020/04/19 17:56:26

    こちらは、雨はふらなかったけど曇り空でしたよ。
    その人が必要なら関係を保つように行動するし、どうでもいいなら放置ですね。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/19 17:49:30

    こんにちはー♪
    今日はお洗濯日和でした!
    そうですね。
    また話したいと思ってくれてる人は
    連絡きますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • 乙三

    乙三

    2020/04/17 16:59:09

    交流でストレス感じる相手なら遠ざかって行きますね。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/17 16:52:02

    こんにちは〜
    そうですよね!
    でも、交流がストレスになる事もあります。
    今はノンストレスです(✿︎´ ꒳ ` )

  • 乙三

    乙三

    2020/04/14 23:49:37

    うんうん、本来は癒やしとかストレス解消の目的で遊ぶものだと思いますよ。
    非現実を遊ぶんだと思うわ。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/14 23:33:38

    こんばんは^^
    そうなんやね~
    好きなスタイル崩さないのも個性だし、良いよね!
    女性としては ニコタ可愛い服や家具とかばかりなんで、
    目移りしちゃうー
    ついつい課金もするけど、それで楽しめてストレス解消になってるから良いかな^^

  • 乙三

    乙三

    2020/04/14 01:04:04

    ばんは、京都では今でも降ってるよ。
    店やガーデンは面倒ってのが本音です。
    キャラを着飾って思わんから自分の好みのカッコで過ごしてまし。
    いっぱい付けたの嫌いなんですよ。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/14 00:32:38

    こんばんは~
    やっと雨止みましたね^^
    明日はいっぱいお洗濯干さなきゃ(-"-)
    乙さんはニコタのガーデンやお店はしてないんですか?
    私は欲しいのがある時は 頑張ってます^^

  • 乙三

    乙三

    2020/04/12 14:28:36

    そうやなぁ、こちらも雨降ってるよ。
    散歩もいけないわ。
    ちょっと気温も低いしゴロゴロしてるわ。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/12 14:24:23

    こんにちは~
    今日は朝から雨ですね(*´ω`*)
    せっかくのお休みなのにお洗濯外に干せなくて残念です。
    家の中でもひんやりします。
    今からYouTubeで腹筋体操します^^
    ではまたね~^^

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/09 00:35:13

    こんばんは~
    良い天気でしたねー
    三重まで行かれたんですね、風が気持ち良さそう(*^_^*)

  • 乙三

    乙三

    2020/04/08 16:00:18

    こんちは、早い桜は散っちゃいましたねぇ。
    それにしても良い天気で三重の方までバイクで走って来ました。
    ありがとうです。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/08 09:30:01

    おはようございます♪
    短いですよねー
    すぐに新芽が出てきて葉桜になっちゃいますね。
    乙さん、良い表現しますね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    そういう風に言えるって憧れます

  • 乙三

    乙三

    2020/04/08 01:01:47

    咲く期間が短いから美しく感じるんでしょうね。
    また来年に思いを寄せるんだと思いますよ。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/08 00:34:02

    こんばんは~
    もう散り始めてるんですね(*´ω`*)
    八重桜、家の前の道に植えられてます!
    これも可愛い桜ですよね~
    ずっと
    今の季節だったらいいのに(*^^*)

  • 乙三

    乙三

    2020/04/07 09:54:19

    おはようさん、こちらの桜はほぼ満開過ぎて散り始めですよ。
    八重桜が4~6分咲きぐらいですよ。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/07 07:42:25

    おはようございます!桜満開だから、通勤途中の桜を鑑賞しながら通ってます♪
    乙さんのところも満開かな?
    枝垂れ桜は7分咲きでした。

  • 乙三

    乙三

    2020/04/07 00:21:30

    こんばんは、よろしくです。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/07 00:01:04

    こんばんは^^
    はい、ありがとうございます
    楽しくしましょうね~(*´ω`*)

  • 乙三

    乙三

    2020/04/06 12:06:49

    こんちは、了解です。
    のんびりと交流できれば良いですね。

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/06 10:04:52

    おはようございます!良い天気ですが、朝はまだ寒いね(*´ω`*)申請ありがとう。これからは もっと交流深めた人とだけ友にしたいので、暫くこのままでも良ければ
    ここで会話させてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

  • ✵りさ✵

    ✵りさ✵

    2020/04/05 02:13:35

    こんばんは~
    諸事情により、今日から伝言板と日記を友限定にしたので、こちらにコメントしました。
    春だからニット帽脱いだんですね(笑)
    髪がロングにしているのは なんでかな?