ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-17の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今朝出かける時にふと箱の中のマスクがあと何枚くらいあるのかを確認するとあと1週間分くらいしかなかった。
いよいよ手作りマスクの時が来たかと一瞬思ったが、作らなくても大丈夫だった。
今まで遠慮していたが会社で支給されるマスクを今日から毎日1枚づつありがたく貰って帰ることにした。

会社を出た時にはおはぎを買って帰るつもりだったのに、業務スーパーで毎日会社に持っていくティーバックの緑茶やストック用のお豆や調味料を買っているうちにすっかり忘れて帰宅してから買い忘れていた事に気が付いた(´・ω・`)

帰宅してすぐ食べる事が出来るものがなかったので、久々に真面目に夕食を作った。
栄養バランスのためには良かったのかもしれない。

明日と明後日の休日は何をしようかなぁ…おこもりもそろそろ飽きてきたニャ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/19 00:45:03

    とまとさん、こんばんは☆
    栄養バランスは大事ですよね。
    昨夜は若干食べすぎな気がしたので、今日は食べる量を少し控えましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/19 00:42:32

    沖人さん、こんばんは☆
    キノに映画を観に行ったという事は、特別な映画が上映されているのでしょうか?
    映画が本当にお好きなんですね^^

  • とまと

    とまと

    2020/03/18 00:36:31

    買い忘れ・・・ドンマイです。
    免疫力をあげるためにも、栄養バランスは大事ですよね。!(^^)!

  • 沖人

    沖人

    2020/03/17 23:32:49

    シアターキノ、そこそこ、人入っていました。