サイヴォーグ64

3がつ18にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ゲーム広場 10

 ヒツジ学園は 画面真ん中辺の稍上です!  ゲーム広場は左側のゾウさんのところです!


 4択は リゾート地 です!  この4択マジか? 私的には地元の方がええと思いますけどねぇ アカン?



 今年の桜も昨年同様 咲き始めては一気の満開もあり得ますね~?  まだ3月だというのに三寒四温ってのが無いもんね まあ寒いのが苦手な人には嬉しい事ですけどね 私もその一人ですけど(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/18 08:35:46

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     うんうん! そやねぇ朝晩の冷え込みも2桁近くなるよね

     今年の花見は 通り抜けスタイルしかないかな~?

     気を付けていってらっしゃい~☆彡  いつもありがとう~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/18 04:55:18

    ☆おはよぉ~♬

    朝の冷え込みもそろそろ穏やかになってくるかな?
    今年のお花見人口も減少しそうね。
    色んなところでダメージ受けて・・。
    今週末は世間は三連休~。
    行楽シーズンもひっそりしそう・・。
    いってきます♪