ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1945)好機

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   ク~マさんは~~ 可愛いな~~~~♪

「bono、自画自賛は良くないって
 いつも言ってるじゃないか!」
(怖い顔をするToshi)
「Toshi、鬼みたいな顔をしないで
 よく見てよ!」
(袋をさりげなく差し出すbono)

「お~~ 可愛いクマさんだ♡
 bonoが小さかった頃を思い出すな・・・」
「いいだろ~~
 マーメイドさんさんからで
 心伝えるぬいぐるみ入り紙袋と
 届けたいたくさんの思いだよ。
 bonoはクマさんに感激なんだ」
「本当に可愛いね」

「ギフトボックスに入ったbonoと
 どっちが可愛いかな・・・・・?」
「それは~~~・・・・・・」
(ハッとするToshi)
「どうしたの?」
「う~~ん・・・・・・・
 どっちも可愛い。 甲乙つけがたいね」
「やっぱりToshiは頭がいいな~~~」
「おねだりのチャンスを逸したね」
「まあね・・・・・・・」


(リゾート地)ヒツジ ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/19 04:38:14

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoは美味しいキャンディでご機嫌なんだ♡
    歯磨きの達熊だから虫歯の心配はないんだよ(ᵔᴥᵔ)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/19 00:11:00

    こんばんは。昨夜はコタツ寝してしまい来られずでm(_ _)m
    イベが始まったら食べに来ますね!

    クマちゃんを狙ってオオカミさんが!

  • onpu

    onpu

    2020/03/19 00:05:58

    紙袋のクマちゃんかわいいですね^^
    うしろでなんか踊ってるww

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/18 23:13:45

    とっても可愛いクマさんですね(*´ω`*)

    bonoさんの小さかった頃の姿、
    見てみたかったです☆

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/03/18 23:03:34

    素敵とお水と珈琲のお届けです。✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)赤いジャケットコーデ格好よくてお家コーデ楽しくて
    素敵です(*^▽^*)おやすみなさい

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/18 23:00:06

    こんばんは☆
    ブレザーを着て、くまさんの入った紙袋を持ってお出かけでしょうか。
    後ろの狼さんが、くまさんを狙ってるように見えますよ~(; ・`д・´)
    ハートがいっぱいで暖かそうですね。

    bonoさんも紙袋に入るくらい小さかったことがあるんでしょうか。
    見てみたかったですね(´∀`*)

  • you

    you

    2020/03/18 22:56:40

    可愛いクマさんに癒されます(*^^*)
    Toshiさんにかわされちゃいましたね(^_^;)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/18 22:34:52

    おしゃれな紙袋から顔を出した
    クマちゃんが可愛いですね♪
    ブレザーコートを着たbonoちゃんも
    オシャレで可愛いですね♪(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/03/18 21:18:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いクマさんの紙袋だね(#^.^#)
    何が入っているの?お菓子??(笑)
    bono君いつも私の日記 真っ先にコメント入れてくれてありがとう
    もうちょっと不定期になるかもだけどよろしくね(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/18 21:18:01

    後ろのオオカミさんは何してんの、これw
    ・・・まさか、あなたがToshiさん!?(マテw

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/18 20:46:20

    bonoちゃん かわいいこぐまさん 良かったね
    ワ(゚д゚ ) 後ろでオオカミさんが狙ってる
    気をつけてねぇ(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/18 20:00:53

    どっちもカワイイクマさんですね(*^^)
    自画自賛しても大丈夫っす♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/18 19:27:56

    親子丼は美味しくて好きです。
    庭に三つ葉、新鮮で美味しいですね、いいな~
    うちはこれから鮪が安かったので鮪丼です。
    美味しい鮪だといいな~

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/18 19:23:45

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でトップナイフを観るんだ。
    また明日遊ぼうね〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/18 19:23:20

    プレゼント、おめでとう御座います。

    後ろに何かいますよ!。

    明日~お店イベ。

  • サリー

    サリー

    2020/03/18 19:04:23

    可愛らしいクマさんの前ではカッコいいbonoクン示してるのかな?
    後ろのはガッツポーズ???

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/18 18:11:16

    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/18 18:04:17

    bonoちゃんが紙袋に入るくらいの頃を見たかったわ^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/18 18:00:41

    bonoは三つ葉の香り豊かな親子丼で満腹なんだ♡
    三つ葉ばbonoが庭から採ってきたんだ、
    頑張ったんだ〜〜

    日が陰っても暖かくてご機嫌なんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    今夜はトップナイフを観る予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/03/18 17:42:54

    くまさんのバッグかわいいですね。
    オオカミさんと一緒のコーデも楽しいですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/03/18 17:11:21

    こんにちは、せっかくのチャンスだったのに
    Toshiさんは、勘がいいですね。
    紙袋のクマさん可愛いですね。

  • マロン

    マロン

    2020/03/18 16:30:42

    こんにちわ∩(・ω・)∩最近、日曜の麒麟が来るが楽しみです(笑点も)。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/18 15:54:23

    午後からはすごく暖かかったんだ♡
    一昨日に風花が舞ったのが嘘みたいなんだ。
    すごい温度差なんだ・・・

    夕食は親子丼なんだ〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/18 12:54:34

    こんにちは(o^-^o)
    可愛いくまさん、良かったですね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/18 12:41:30

    ぽかぽか陽気でbonoはご機嫌なんだ。
    お部屋は気持ちいいよ〜〜
    キラキラもゲ〜ム広場にあるしね。
    焼うどんは美味しかったよ♡

  • みろく

    みろく

    2020/03/18 12:31:16

    紙袋に入ったくまさん 可愛い~い♪
    後ろのオオカミさんは何か狙ってるのかなと思ったら
    bonoさんを守ってくれる優しいオオカミさんだったんですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/18 12:28:03

    こんにちは♪
    お出掛けコーデ、素敵ですね~心強いボディーガードがついてますね^^b
    マスクとアルコール除菌ウェットティッシュが売ってません(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/03/18 09:54:43

    おはようございます(*^▽^*)
    うしろのオオカミさん
    なんだかやさしい顔でかわいいです
    (^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/18 09:22:23

    少し暖かくて良かったな〜 
    キラキラがゲーム広場にあるから
    bonoは張り切ってるんだ(ᵔᴥᵔ)


    オオカミさんがいるからbonoは安心なんだ〜〜

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/18 08:09:06

    bonoさん うしろにオオカミが!
    紙袋を狙ってるのかも?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/18 07:36:22

    bonoさん、謎かけは敗退ですね・・。
    でも可愛いくまさん、良かったですね。
    そのくまアイテムシリーズは可愛いですよねー、欲しいな。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/18 07:12:07

    あら~
    可愛いクマちゃんが入った紙袋ね~
    bonoさまの子供のころみたいね☆
    Toshiさんはギフトボックスに入ったbonoさまと比べたけど
    おねだりを警戒してはぐらかしちゃったね(*^-^*)
    それにしても、後ろにオオカミが居るのは気付いているのかな~~♬♡

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/03/18 06:20:11

    bono殿祝いコメありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

    今日も素晴らしいプレゼントのコーデで
    益々熊度アップも一杯あがってヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

    これからも益々のbono殿の活躍を期待してるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    今日のコーデも後ろの狼に負けないぐらいの
    熊度の気品溢れるコーデで狼をビックリさせちゃうんだね(#^ー゚)vブイッ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/18 04:59:56

    うしろ、うしろ! ^^;