まる

あった!

占い

ニコットおみくじ(2020-03-18の運勢)

おみくじ


スーパーのネットスーパーでトイレットペーパーがありました。

ひとり一点しか買えないけど、なんとかゲット。

でも200いくらのトイレットペーパーに配送料330円代引き料250円と

高いトイレットペーパーになっちゃいました。

日にち指定はできないみたいだけど、

今週中には来るようです。

ひとあんしん。

やはり小さなドラッグストアより大手のスーパーのほうが

物流が安定してるってことですかね~。


  • はじめ

    はじめ

    2020/03/18 18:55:36

    みみさん もう寝る~

  • みみ

    みみ

    2020/03/18 18:38:47

    はじめちゃん、もう寝よかー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/18 17:54:09

    みみさん おつかれさま~^^

  • みみ

    みみ

    2020/03/18 17:21:35

    はじめちゃん、こんにちは。
    仕事終わったよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/18 11:15:40

    かなちゃん マスク作ったの?えらいな~、ハンカチで作るマスクがテレビでやってたけどゴムが売ってません~

  • ✿kana✿♪

    ✿kana✿♪

    2020/03/18 11:12:20

    良かったですね。こちらは、マスクないけどトイレットペーパーは在庫在ります。
    マスクは手作り作りました。
    YouTube見ながら、何とか出来ました^^
    布だから洗って使ってます。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/18 06:42:10

    陽菜ちゃん マスクはアマゾンで高いよ~それでも一時期の高さよりは安くなったけど。

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/18 06:33:49

    はじめちゃんよかったね(^^♪
    おはようございます。

    マスクはなかなかないね。。。
    マスクが早くみんなに手に入る世界でありますように。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/18 06:12:45

    ゆっきさん あとはマスクだけですね~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/18 06:12:03

    ゲットできてよかったですね( ´ ▽ ` )♪