サイヴォーグ64

新しい薬缶~♪

日記

 イトーヨーカドーで新しい薬缶を買うて来ました ツルツルピカピカで気持ちいい~♪  古い薬缶はとうとう捨てる事にしました 焼きが入ってピカピカでなくなった古い薬缶・・・お疲れ様~☆彡 今まで有難う~♪♪  


 新しい薬缶は3ℓサイズです いつも2ℓのペットボトルにお茶割用のお茶を沸かすから 2ℓ以上沸かせないとじゃまくさいからね~ww  で!新しい薬缶には専用の茶こし器が付いてます めっちゃ便利です 今までは大きめのボウルとザルとジョウゴをつこてお茶をペットボトルに移してたから 結構めんどかったんだよね 洗い物も増えるし・・・今度からお茶を沸かすのに一手間省けるわ   何でもそーやけどサラッピンの物って気持ちええよね? もうちょい我慢して来月に買い換えようか迷ったけど 今月はもうパソ修理に¥4万もかかってるから 出費ついでやからええわと思い薬缶を新調しました ¥3000の薬缶 今までの事を考えたら優れものやし 良い買い物できたと思います~lucky~☆彡

 花粉は飛んでるけど ポカポカして気持ちの良い買い物散歩やったわ 煙草を止めたから花粉症の薬も効きが良くてだいぶマシで鼻水は殆ど止まってるしね ただ目はやられますね~><; 帰ってきて直ぐに目薬を差したわ~(笑)

 その止めた煙草も今年で12年 もうどんな状況下でも煙草なんて二度と口にしたいとは思わへんわ 要らん出費で百害あって一利なしやからね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/20 08:31:30

     haticoさん お久しぶりです(^ω^)♪

     気持ち良いですよ新しい薬缶! 顔が映るもんww
    大事に使おうと思います 出来るだけ焼きが入らん
    様にしてね(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2020/03/20 07:52:12

    新しいやかんピッカピカで気持ちいいですね!
    うちのもかなり焼かれてきてます。底に穴があくのも
    時間の問題かな~?

    冬でも麦茶の1.5リットル3本冷蔵庫に入ってます
    これから暖かくなるので買ってきたスポーツドリンク
    1.5リットルも加わります。他にも牛乳・ジュースの1リットルと、、
    水分どんだけ~~?ですよね。 笑

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/19 00:00:53

     もも香さん お疲れ様~☆彡

     プライスレスって言葉が ピッタリハマるものってあるよね?
    ¥3000した薬缶 ちょっと嬉しかったよ~♪
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/03/18 23:24:22

    便利なものを探し当てたら、めちゃうれしいですよね!!
    私は、100円ショップで、台所商品を買えたのが嬉しかった❕!
    買い換えように2個かいました。。。スポンジを置くのに便利なものですけどね。
    私には、使い勝手がいいので、、ウキウキでした!!