変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

五輪延期なら もう出場しないだろう選手

日記

ラグビー福岡堅樹(27)

ソフトボールの上野由岐子(37)
男子カヌーの羽根田卓也(32)
卓球では水谷隼(30)、石川佳純(27)
スポーツクライミングの野口啓代(30)

  • モン君

    モン君

    2020/03/20 08:41:20

    のぞりん

    選考にもれた選手には チャンスがくるのかも

    あたらしい戦いが おこるかも

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2020/03/20 08:05:50

    オリンピック延期は、私もどれくらいなのか、気になります。
    選手のメンタルも心配ですね。

  • モン君

    モン君

    2020/03/18 22:57:41

    池江璃花子選手は 復活できるかもね

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/18 21:41:46

    一年程度の延期だったら気力でなんとかなりそうな気もする。
    でもさすがに二年延期になったら体力的に無理かもねぇ…

  • モン君

    モン君

    2020/03/18 20:04:23

    あれくりん

    2020のTシャツ つくっちゃったから 2021になったら だめですね

    (Tシャツの都合かよっ)w

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2020/03/18 19:53:37

    延期になるとしたら、どのくらいの期間なのですかね~( ・´ω`・ )
    それによって変わってくる気もします!