瑠火❤ルカ

初めてコーデを載せて見ました

コーデ広場

初めてのコーデ^^何だかなあ~と、思わなくもないです。
浮世の事は夢の又夢・・・架空の世界で遊ぶのは
せめてもの寛ぎでございます♥♡♥

  • 瑠火

    瑠火

    2021/04/17 13:32:48

    コロ子さま
    初めまして^^
    ほめていただいて嬉しいです。
    これは最初ので今は大分変ってます。あなたのも見せて頂きますね^^*

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/16 18:48:43

    初めまして。
    コーデ広場からの訪問です。背景の使い方が素敵です。コーデもよ、もちろん。

  • 瑠火

    瑠火

    2021/02/20 08:02:09

    ぼ~さま^^/
    覚えてますよーっ、私もピグがなくなってここにたどり着いた。
    どなたか知ってる方がいたらと名前同じにしたんです^^いつでも遊びに来て下さい。
    ありがとうをいっぱい^^*

  • レン

    レン

    2021/02/19 17:54:18

    やっぱそうだったんだね!俺、「ぼ~」だよ!覚えてる?
    ここでは名前変えてるけどw
    ルカちゃんの漢字がさ、印象的でしょ?だから、もしかしてって思ったんだけど
    間違ってなくて良かったーw

    PCピグが無くなったから、代替用にここに来たんだ。
    とりあえずデイリーとかイベのときだけウロウロしてるよ。
    コーデ広場も参加したりしてたんだ。その時名前見かけてびっくりしたよ。
    元気そうで何よりだった^^
    また遊びに来るよ。ありがとね!

  • 瑠火

    瑠火

    2021/02/19 16:10:21

    レンさま^^
    はいっ、ルカです。孔明師のイベントであちこちにおりました。
    ピグのルカ覚えていてくれてとても嬉しいです。本当に嬉しいーー;
    こちらでもぜひ仲良くお付き合い下さい。
    コメントをありがとう^^/

  • レン

    レン

    2021/02/19 10:11:55

    はじめまして。
    コーデ広場で拝見しお邪魔しました。

    えっと、つかぬことをおうかがいしますが、
    もしかしてピグで居酒屋でバイトしてたルカちゃんですか?
    間違ってたらごめんなさい^^;
    よく行ってた居酒屋イベで同じ名前の女の子がいたので。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/04/01 12:41:25

    瑠火さん、今日もコーデ広場で押して頂き、ありがとうございました。^・ェ・^ノ 春と言えば四月、あなたの四月物語が始まりますよね。ワクワク

  • 瑠火

    瑠火

    2020/03/26 14:56:16

    きつねじゃんぷさま
    コメントをありがとうございます。
    私も又おしゃべり広場に出かけてみますね^^
    見かけたら声をかけて下さい。いつも素敵なコーデ拝見しています。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/03/25 18:36:23

    ^・ェ・^ノ 初めまして「きつねじゃんぷ」です。コーデ広場で押して頂きありがとうございます。普段はおしゃべり広場のチャットルームで喋ったり、部屋でキツネリゾートを建設したり、日記で「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を書いています。キツネリゾートは只今、何だっけ「キツネリゾートのジャズナイト」を開催しています。普段と変わりませんが遊びに来て下さいね。