閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ツーリング

日記

朝から天気が良いのでちょっとバイクで走ってきた。

行き先は琵琶湖の北のマキノにあるメタセコイヤ並木とマキノ高原まで。
まだ風がちょと寒いね。
昼前から走るのに丁度いい距離なんだよね。
バイクはホンダ CRF250M です。
ETCからナビ用スマホの電源とホルダーまで完全装備の長距離ツーリングバイク仕様にしています。
後リア-キャリアーにトップボックスようにジビ-の取り付けマウントつけてます。
パソコン用語より判る人が少ないバイク用語でした。

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/23 13:47:13

    ΣΣ(゚д゚lll) かっ飛びバイク・・・・まだ初心者なので もう少し お手柔らかに~ですわw

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/23 11:32:46

    検索したけど どちらも 座る所が 安定してなくて スピード出したら
    飛んでっちゃいそうだよ~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
    失神するかも ですわ(((;´•ω•`;)))

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/23 10:23:25

    原付は さほど スピード感がなくて・・・・

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/19 11:58:55

    うんうん あのスピード ハマります
    また乗りたくなる~~~~

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/19 10:00:49

    まだ ちと寒い感じかもだけど 気持ちいいんだろうなぁ~~~

    用語は さら~~~と流しときます(o´艸`)ムフフ

  • まるこ

    まるこ

    2020/03/18 22:43:15

    パソコン用語が「ちんぷんかんぷん」なら
    バイク用語は「ちんぷんかん」ぐらいだったよ

    意味分かった?