かな

今日はぽかぽか陽気~♬

日記

今日は一日ぽかぽか陽気で穏やかな日でした~♬

今週はずっとこんな陽気が続きそうですね!

こちらの開花予想日は3月20日になってました♬

桜の開花が楽しみです!

  • かな

    かな

    2020/03/19 15:30:22

    tonちゃん、こんちは~^^
    そっちは遅いね。
    こっちはあとちょいやわ。
    こっちは暑いくらいよ(><)
    ほんと衣替えしなあかんね^^;
    今、花粉たいへんやろな~
    お鼻ムズムズ大丈夫かい?(^▽^;)

  • tonton

    tonton

    2020/03/19 15:27:10

    桜の開花、やっぱり南には暖かいんだよね
    こっちは4/10だったかなっ
    今日もポカポカ、冬もの少しづつ片付け出したよ

    花粉が大変なんだけどねっ(;^_^A

  • かな

    かな

    2020/03/19 11:33:43

    ゆふさん、こんにちは^^
    はい!今日も暖かいです♬
    こちらも桜の開花、間近です(*^-^*)
    楽しみですね!
    はい^^お気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/03/19 11:26:52

    本当に、暖かくなってきましたね。桜も一気に咲きだすかもね、楽しみ(^^)/
    今日はこれからテニスに行ってきます

  • かな

    かな

    2020/03/19 00:31:41

    たびねこさん、こんばんは^^
    ほんと楽しみですね♬
    やっと暖かくなってきたし、桜の開花もあとちょい☆
    のんびり春を満喫できたらいいのにね(*^▽^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/18 23:55:30

    楽しみですね(^_-)
    桜をゆっくり楽しみたいです。4月以降は入出国禁止(日本人の帰国と外国人の自国への帰国以外)でノンビリと。

  • かな

    かな

    2020/03/18 22:18:39

    ニックさん、こんばんは^^
    そちらも暖かくなったんですね♬
    このままぽかぽか陽気がずっと続いてほしいですね(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2020/03/18 21:57:19

    こちらも暖かくて、良い天気続きそう!