はにぃ~♪

超簡単!バスクチーズケーキ

日記

SNSで超簡単なバスチーのレシピhttps://oceans-nadia.com/user/23188/recipe/373854

教わったんで 作ってみたw

恋つづ 終わっちゃったねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

天堂家に乗り込んだ七瀬ちゃんに

「僕が結婚したい人です」って言った天堂センセイの言葉に

思わず喜んでピョンピョン跳ねるトコがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

もうすでに3回最終回見ちゃいましたよ~~(*´▽`*)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/20 23:07:39

    かなさ~ん

    これ マジで簡単です!
    生クリームみたいに泡立てる必用もないし~

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!癒されて頂けました??
    3連休なので 最初っから見ようかと思ってます(*`艸´)ウシシシ

  • かな

    かな

    2020/03/19 22:40:13

    バスチーズケーキ、これなら私もできるかも。。

    失敗しても、ばれない?かも?w

    3回っ。なんだかはにぃさんに癒されます♪