名前はまだない

19日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

7個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/19 18:19:51

    こんばんはぁ~。
    こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になりました。
    最高気温は20℃くらいまで上がりましたよ。
    午後からは突風のような風が吹きました。
    明日は春分の日になりますねぇ~。
    いよいよ本格的な春に入っていきます。
    新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
    どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
    7個はいっしょですっ。^^

    いつもありがとう。
    花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
    少しでも素敵な1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o