サイヴォーグ64

3がつ19にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

日記

 ゲーム広場は 左側のゾウさんのところです!  自然広場は画面の真ん中辺です!


 4択は 内村航平 です!  私はあの人は脇毛が汚らしくて嫌いです グウェ!!



 ベランダ側のカーテンを洗濯した 気付かない汚れが取れて部屋が明るくなった 何でもない事やけど 彼女が生きていた頃の事を思い出した 普段気付かないところをきれいにすると ちょっとした解放感を味わえるもんだよって言うてたなぁて 彼女の事を思い出す事は無い=忘れた事が無いから でも思い出の出来事はいっぱいあります 忘れない事と思い出って違うものですよね? 今もそばにいて懐かしさも感じたりします~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/19 07:39:13

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     暖かくなり晴れると嬉しいけど 花粉が飛ぶ⤵⤵
    雨は嫌やけど花粉は落ちる→夜に降って朝に止めば
    また晴れ間が見られてhappyな気分になれる⤴⤴
    そしてまた花粉が舞い上がる ジレンマ~ww

     ありがとう~♪ 気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/19 04:38:53

    ☆おはよぉ~♬

    日中あたたかくなるみたいだけど
    夜は雨の予報ね。
    しばらくお天気続きの暖かい日。
    その分、花粉も飛びそうだから
    大事にしてね~♪
    いってきます♪