ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1946)目力

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~♪
ペロ ペロ ペロリン~~~
「ニコキャンディは美味しいな~~~」
「bono、キャンディばかり舐めてると
 虫歯になるよ!」
「Toshi、大きな歯ブラシが見えないの?」
「大きすぎて歯磨きできないじゃないか」

「ちゃんと歯磨きしてるってアピ~ルしてるんだ」
「そうか、安心したよ」
「オータムさんからのプレゼントで
 くわえるリボン付きぺろぺろキャンディと
 心伝えるリボンフレームなんだ。
 bonoは感激なんだ」
(ニコニコ顔のbono)

「すごく香り豊かな美味しそうなキャンディだ」
「うん! 高級品だと思うな」
「そうか・・・・・」
「Toshiも試食したいの?
 でも、1つしかないんだ・・・・」 
「bonoが満足してからでいいよ」
「うん! わかった。

 でも、もう少し目力を弱くしてくれないかな・・・」

12弾所持アイテム(ダブり防止のために)
マジックトランプハートの羽(紫)
堕天使ルシフェル
和ごころビートバラフレーム(紫)


(内村航平)自然 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/20 04:36:00

    暖かいけどすごい風なんだ〜〜

    ポストの陰で大切なお手紙を読もうと思ったら、
    Toshiに見つかっちゃたんだ。
    クマっちゃうな~~~

  • とまと

    とまと

    2020/03/20 01:03:17

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    歯ブラシ&コップも可愛いアイテムですね。(#^^#)

    色ガチャ・・・目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/19 23:53:38

    歯磨きは大事ですね(^_-)
    これで思いっきりいただけますね!

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/19 23:06:17

    虫歯は怖いし、ちゃんと歯磨きしてるのは
    とってもステキなことですね☆(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/03/19 23:05:24

    目玉のマジックトランプハートの羽ゲット
    おめでとうございます(#^^#)

    美味しそうなキャンディーですね(*^^*)
    美味しく食べるには歯磨きして歯のお手入も
    大事ですね☆

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/19 23:04:15

    こんばんは♬
    ちゃんと歯磨きしてるの偉いですね~☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/19 23:03:41

    こんばんは☆
    キャンディは甘くておいしいからつい食べ過ぎちゃいますよね。
    大きな歯ブラシとうがい用のコップではみがきの準備は万端みたいだ。

    bonoさんの虫歯の心配をしていたけど
    実はToshiさんもキャンディを食べたかったんですね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/19 22:45:39

    鯖のムニエル美味しかったでしょうね^^

    うちはタラ鍋でした。
    白菜に豆腐も美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/19 21:33:31

    bonoちゃん大きな歯ブラシアピール用だったにかぁ
    そうそう甘いもの食べたら歯磨きしないとね
    でも美味しそうなキャンディ 良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/19 21:14:39

    甘い飴をなめながら
    歯磨きの準備をするなんて
    さすがですね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/19 21:00:00

    今の相方にバレンタインデーの日にチョコと歯磨きセットを空輸したことを思い出しました^^;
    ←海外に出張してたのです

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/19 19:58:52

    おめでとう御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    宜しくお願い致します。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/19 19:39:14

    こんばんわ!
    bonoたそとToshiさんは、同じキャンディ
    ペロペロする仲なんだね・・・(遠い目w
    (๑¯ω¯๑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/19 19:22:50

    おやすみ〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2020/03/19 18:19:09

    キャンディ…おいしそうですね。
    プレゼント…よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/19 18:10:50

    鯖のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

    チケットで目玉の羽が出てbonoは感激なんだ。
    今夜も暖かそうだかご機嫌なんだ♡
    ニコ店もよろぼの!

    今夜はアリバイ崩し受けたまりますを観るんfだ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/03/19 16:32:09

    ニコ店はイベント始まってから材料の生産を始めていると2週間の期間では厳しい。
    やっぱり色ニコガチャアイテム持ってないと、2000食 作れない。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/03/19 16:30:05

    たぶん、大きなハブラシについてるのは、
    歯磨き粉でなくって、ジェル状グミだと思うんだけどなぁ~。(えw?)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/19 16:21:32

    bonoはチケットで
    目玉のハートの羽が出てすごく嬉しかったんだ。
    ニコ店を頑張らないとね〜

    今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・
    お魚の種類が少ないんだ。

  • マロン

    マロン

    2020/03/19 15:20:08

    こんにちわ∩(・ω・)∩ようやく暖かくて春物に衣替えしました。

  • みろく

    みろく

    2020/03/19 14:26:01

    ぺろぺろキャンデーくわえる姿が可愛いです。
    大きな歯磨きセットがあれば
    虫歯対策も完璧ですね^^/

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/19 12:51:18

    お日様サンサンですごく暖かいんだ。
    気持ちいいな〜〜

    タウンも快適だからbonoはしっかりリラックマしてるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/19 11:08:50

    今日も暖かくなってきてbonoはご機嫌なんだ。
    二日連続でキラキラがゲ~ム広場にあるのは始めてなんだ。

    お昼は何かな・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/19 10:42:03

    こんにちは♪
    キャンディの色にぴったりで、歯磨きセットも可愛いですね~歯ブラシは初めて見ました^^b
    フレームと背景が高級感を増してますね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/19 07:45:42

    鋭い視線だったんですね!
    お二人で仲良くキャンデイを楽しんでください。
    美味しそうだなあ〜〜〜。

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/19 07:21:31

    bonoさんはこぐまさんだから、歯周ポケットより虫歯予防な磨き方なんだろなw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/19 07:03:59

    おはようございます。
    私もキャンディー大好き^^
    毎日食べちゃってます。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/19 05:56:44

    まぁ~
    大きな歯ブラシね~
    お菓子が大好きなbonoさまだから
    歯磨きはきちんとしないとね☆
    くわえるキャンディは美味しそうだけど1つしかないのね~
    Toshiさんも食べたそうだったね(*^-^*)
    だから、キャンディをじっと見つめちゃうのね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/19 05:45:38

    bonoさんは、賢い熊さんだから
    歯磨きは欠かさずですね!
    甘い物たくさん食べても安心です☆彡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/19 05:05:55

    食べた後の歯磨きは大事ですよね~^^