まる

上の階

占い

ニコットおみくじ(2020-03-19の運勢)

おみくじ


上の階にベトナム人3人が引っ越してきた。

引っ越しの日は足音がうるさいのは我慢してたけど。

毎日うるさい。

近くの工場につとめてるみたいで、

なにかあったらここまでと工場の名刺をもらった。

遠く国を離れて一生懸命働いてるのだろうから、

足音がうるさいのぐらい我慢しないとかな?

ただ自分は早寝で20時~21時ぐらいに寝る。

その時間が一番うるさいのだw

眠さが勝つからいいんだけどねw


  • はじめ

    はじめ

    2020/03/21 21:32:08

    相変わらずうるさいよ~

  • みみ

    みみ

    2020/03/21 21:29:30

    はじめちゃん、こんばんは。
    ベトナム人元気にしてる?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/21 13:08:37

    のむよー

  • みみ

    みみ

    2020/03/21 13:03:51

    はじめちゃん、青汁のむのぉー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/21 12:17:02

    お茶売ってるの?あたしは今日0円の青汁が届いてご機嫌~

  • みみ

    みみ

    2020/03/21 12:10:36

    はじめちゃん、こんにちはー。
    げんきー?
    今、お茶売ってるよ。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/20 14:34:25

    うん、しんどいなら時短頼んだほうがいいね。身体のほうが大事だから~

  • みみ

    みみ

    2020/03/20 14:15:51

    はじめちゃん、こんにちは。
    今日仕事開始遅らせてもらった。心身ともにしんどくてね。時短勤務頼もうと思う。
    休憩もろくにとれないのに拘束9時間はしんどいです。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/20 09:31:15

    そっかあ~、大変だもんね。

  • みみ

    みみ

    2020/03/20 09:28:20

    まだ、やめてないよぉー。
    辞めたいなとちょくちょく思う。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/20 09:23:29

    みみさん ん?やめたの?

  • みみ

    みみ

    2020/03/20 08:58:48

    もう自由人になっちゃったみたい。

  • みみ

    みみ

    2020/03/20 08:58:21

    せこせこ働くのに疲れちゃった。介護の仕事も忙しいしね。

  • みみ

    みみ

    2020/03/20 08:57:43

    はじめちゃん、おはよう。
    元気?

    なんかさ

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 19:31:07

    もう寝るよ~

  • みみ

    みみ

    2020/03/19 19:30:27

    それはよかったね、はじめちゃん。
    安心だね。
    もう寝るー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 19:26:48

    みみさん なにかあったら会社の日本人に電話すればいいらしいよ?名刺置いてった。

  • みみ

    みみ

    2020/03/19 17:43:53

    はじめちゃん、こんにちは。
    日本語通じないのかぁー。
    それは難儀だねー。
    何か意思伝達の違う方法を考えよう。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 16:52:02

    しゅうへいさん こちらも20℃ぐらいであたたかですよ~^^ただ喉が痛くて風邪薬を飲んでいます。
            明日もあったかいみたいですね^^春をたのしみたいです。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 16:50:16

    みみさん 日本語は通じないのよ~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/19 16:03:54

    こんにちはぁ~。
    こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
    最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
    明日は春分の日になりますねぇ~。
    いよいよ本格的な春に入っていきます。
    新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
    どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

    あまりうるさいようなら、管理人さんからでも
    軽く注意をしてもらった方がいいかもね。^^

    いつもありがとう。
    花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
    少しでも素敵な1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • みみ

    みみ

    2020/03/19 15:21:11

    はじめちゃん、こんにちは。
    のんびりしてるんだねー。
    上の階のベトナム人に差し入れして、
    静かに歩いてねー、って言おうよ。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 13:19:24

    みみさん 横になったりテレビみたりしてるの~

  • みみ

    みみ

    2020/03/19 11:52:25

    はじめちゃん、こんにちは。
    いい天気だねー。何してるの?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 10:52:34

    みみさん 二度寝しなかった~起きてるよ~

  • みみ

    みみ

    2020/03/19 10:44:56

    はじめちゃん、おはよう。
    まだ寝てるのー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 07:00:01

    陽菜ちゃん ゆっくりしてね~^^二度寝あたしもあとでする~

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/19 06:55:42

    それはつらいですね
    おはようございます。
    ストレスになりますね。。。

    はじめちゃん今日は仕事がゆっくりなので、二度寝しますw

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/19 06:20:40

    ゆっきさん 蛍光灯が揺れるぐらいなんですよ~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/19 06:18:18

    寝る時間にドタドタうるさいとちょっとストレスですね~><