閑話休題

抹茶

 日々是好日成

円山公園の桜のライトアップが開催されるらしい。

日記

コロナウィルスで開催が中止発表されていた。

先程ツイッターで開催って記事が乗ってた。
3月20日ぐらいから2周間程度開催されるらしい。
円山公園のしだれ桜だけをライトアップするらしいです。

  • にこりん

    にこりん

    2020/03/25 21:13:54

    円山公園懐かしいです。
    春の昼下がりコンサートに行ったことあります。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/03/19 16:15:41

    こちらの桜の名所の「さくらまつり」は中止ですー(^▽^;)

  • ミミ

    ミミ

    2020/03/19 14:48:50

    ライトアップくらい中止じゃなくてもいいと思うのだけど。
    どうしてあちこち中止なんだろね。
    気分が滅入っちゃうよ~
    丸山公園のライトアップはよいね!聞くだけで元気が出るよ!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/03/19 11:04:16

    えーーーーー!!
    東京の六義園のライトアップは中止なのよ;つД`)

  • 胡桃

    胡桃

    2020/03/19 10:35:41

    同名の公園が京都にも あるのですね~
    札幌は1カ月後の4月24日が開花らしいです